
こんにちは*
梅雨らしいお天気が続いていて
おうちの中もジメジメ ・・・
こんなお天気がしばらく続くのかと思うと
気分が下がってしまいますが、
楽しいことを考えていこうと思います ^-^*



少し前にAfternoon Teaで
カップ&ソーサーとクリ―マーと
プレートを買いました *



ブライダルシーズンになると
毎年素敵な花柄の食器が出ますが、
今回もとってもかわいいです ♪

ギフトとしても喜ばれそうですが、
私は自分用に ^m^

こういう花柄の食器は
Afternoon Teaらしくて
大好きです **

またお気に入りの食器が増えました ♪
お茶時間が楽しみです ^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫



こんにちは ^-^*
お久しぶりです*
今日は久しぶりの更新です。
年末に更新して、
5ヶ月も放置してしまい
ごめんなさい。。(>_<)

更新しない間も見に来て下さって
ありがとうございます *

私は特に変わりなく元気に過ごしてました。
大好きなAfternoon Teaにも
ちょこちょこ行って
雑貨やお茶を楽しんでました ♪



先日、QVCマリンに野球観戦に行き、
帰りに幕張イオンの
Afternoon Teaに寄り、
6月号のフリーペーパーをもらってきました。

フリーペーパー6月号 

『 Afternoon Tea TEA TIME 』
というコーナーに
私の写真が掲載されています ♪
コミュニティサイトに
投稿した写真なんです。

掲載の連絡を頂いた時には
とってもうれしかったです ^m^♡
 そして、フリーペーパーを手に取った時には
ドキドキでした !
嬉しいような恥ずかしいような ・・ ♪ ♫ ♬
見て頂けたらうれしいです^-^*



6月のカレンダー  

カレンダーを早速貼りました。
今月も素敵です*
 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫




こんばんは☆
今年もあとわずかとなりました。

今年中にクリスマスのことを
upしたいと思っていたのですが、
間に合うかな~ ^-^;





最近、バターが全然売ってませんでしたが、
一度だけ売っていて買うことが出来ました*
今年のクリスマスは
ショコラケーキ♪


クリスマスケーキ

久しぶりのケーキ作り*
とっても楽しかったです♪



お料理は
チキンハーブ焼き
ピーマンとパプリカのピクルス
にんじんのグラッセ
プチトマト&チーズ
野菜スープです*

クリスマスごはん2014 

旦那さんの帰りが遅かったので、
バタバタなクリスマスでした~(-"-)

ケーキは翌日に食べました*


クリスマスケーキ 

お気に入りのマグカップと
プレートでお茶時間 ♪


 




いちごは♡の形にしましたが、
よく見えないですね^-^;




今年1年、ブログを見てくださって
ありがとうございました*
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください ^-^*


こんばんは ^-^*
今年もあと1日ですね・・。
早いな。

大掃除はキッチンの換気扇がまだなので、
今日きれいにしたいと思います。
一番大変な窓掃除は、
ちょっと前から少しずつ進めていたのですが、
その間にお天気の悪い日もあったので、
既に汚れているかも・・・(-"-)



最近、ショックなことと
うれしいことがありました*

ショックなことは、
パソコンが壊れてしまったんです(>_<)
年賀状の作成をしようと思っていた時だったので、
タイミングも悪く・・・(T_T)
起動している感じなのに、画面が真っ暗なんです。
修理に出したら、液晶ディスプレイの交換に
なってしまいました。
少し前に修理から戻ってきたので、
なんとか年賀状は作れたので、
ホッとしましたが、
まだ一言を添えてないので、
出すのが遅くなってしまいそうー。。
修理代も高く、突然の大出費で落ち込む・・(/_;)
電化製品の故障は困りますねー(-"-)

こんなこともありましたが、
うれしいこともありました ♪

Afternoon Teaのコミュニティサイト
『Afternoon Tea TEA TIME』の
クリスマスキャンペーンに応募したら、
なんと!当選したんです ♪

ランチセット 



クリスマスカラーランチセットです*
ワンタッチスリムボトル
ランチボックス
ランチクロスの3点です♪

ボトルもランチボックスも持ってなくて、
いつか欲しいなと思っていたので、
ほんとにうれしいです(●^o^●)♪

クリスマスポストカード 

こちらのポストカードも頂きました *
とっても素敵です ☆



インスタグラムに投稿した写真を
ブログに簡単にup出来る事がわかり、
最近、同じ写真を使っています。
ブログのサイドバーに表示させているので、
同じ写真はどうかな?と思ったのですが、
とっても簡単なので、
これからも使おうと思っています*
インスタグラムの方もとっても楽しいです ♪






にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫



こんばんは ^-^*
最近、また無塩バターが
売ってないですね(-"-)
クリスマスケーキはどうしようかな・・・。

クリスマスまであと少しですね*
この時期は大掃除や年賀状のことも気になって
なんだかすっきりしない毎日です(-。-)



ブログを更新してない間に
2回ほどAfternoon Teaで
お茶とお買い物を楽しみました♪

1回目は先月のことですが、
久しぶりに千葉そごうへ♪


Afternoon Tea TEAROOM ♩

ATでお茶 


* アフタヌーンティーセット *

バスケットに入ってなかったの・・。
入ってた方がかわいいのにな。。

 いちごのズコットショートケーキ*
 アップルパイ*
 スコーン*を選びました。

 いちごのズコットショートケーキは
クリスマスまでの
限定メニューです*
ホイップクリームにアーモンドやチョコが
入っていて食感が良く、
ソースはベリーソースで甘酸っぱくて、
とってもおいしかったです♪

アップルパイもスコーンも最高 ♪

この日は、この後、サッカー観戦(JEF)に
行ったのでした~♪
(うちの旦那さんは野球も好きだけど、
サッカーも好きなんです。
J1に昇格出来なくて残念・・)


そして、2回目は先週末、ららぽーとTOKYO-BAYへ~♪
お買い物を楽しんで、
お茶はAfternoon Tea TEAROOM ♩

ATでお茶 
 


またアフタヌーンティーセット ^m^
3個とも前回と同じものを選びました♪

缶バッジ

アフタヌーンティーセットを注文すると
もらえる缶バッジ ♪♬




お買い物はSM2で
小物を数点と
Afternoon Tea LIVINGでは
ランチョンマットを買いました*

ランチョンマット  

ピンクのレースのランチョンマットです♪
以前から欲しいと思って気になっていて・・
やっぱり買ってしまいました。

 
クリアファイル

ミニクリアファイルがもらえました **
とってもかわいいです ♩



 今年も福袋の予約をしました*
Afternoon Tea LIVINGのものは
ららぽーとで予約し、
TEAROOMのものは
楽天で予約しました♪
楽しみ (●^o^●)♪
SM2の福袋は迷い中です・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

| main | next »

