
こんにちは^-^*
イラスト
今週初めに旦那さんが風邪を引いて、
私もすぐにうつってしまいました(>_<)
熱があって、体も痛くて、昨日は寝込んでいました。
でも、今日は熱も下がり、だいぶ良くなりました。
寒い日には一度も風邪を引かなかった2人でしたが、
今になって体調を崩すとは。。。(・_・;)
みなさんのところにも遊びに行けず、
ごめんなさいm(_ _)m

ミント

Afternoon Teaのオンラインショップで見つけた
ミントの栽培セット。
水を張った透明カップにインナーポットを入れて、
底の吸水ヒモで必要な分だけ
水分を吸い上げるという仕組み。
これなら私にも育てられる?と思って買ってみました。
最初、ちゃんと育つのかなぁ。。と心配でしたが、
一週間くらいで芽を出しました^-^
このままぐんぐん成長してほしいです!
デザートにちょっと添えたりしたいな~♪

イラスト


暖かくなってきて、お庭に雑草がたくさん出てきました(>_<)
スギナがすごい。。
でも、今年こそはガーデニングを始めたいなと思って、
やっと動きました。
とは言っても、私も旦那さんも
何から始めたらいいのかわからない状態で。。。
とりあえず、ほんのちょっと
お花とハーブを植えてみました・・^-^;

ワイルドストロベリー

*ワイルドストロベリー*

ローズマリー

*ローズマリー*

アイビー

*アイビー*

かすみ草

*かすみ草*

ちゃんと育ってね~♫

今後、お庭どうしましょ~~。。。
なんとなくこんな感じにしたいというイメージはあるけど、
果たして出来るのか??
業者さんに全部やってもらいたいくらいです^-^;

イラスト 

少し前に作ったおやつ♫

プリン

プリン♪
火加減が強いせいか、
ぶつぶつになってしまいました(>_<)
なめらかなプリンを作れるようになりたい~。

ロールケーキ

生クリームを消費しないと。。と思って、
体調が悪い中作ったロールケーキ^-^;

ロールケーキ

シンプルに生クリームだけです*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫


| main |

