
こんにちは*
梅雨らしいお天気が続いていて
おうちの中もジメジメ ・・・
こんなお天気がしばらく続くのかと思うと
気分が下がってしまいますが、
楽しいことを考えていこうと思います ^-^*



少し前にAfternoon Teaで
カップ&ソーサーとクリ―マーと
プレートを買いました *



ブライダルシーズンになると
毎年素敵な花柄の食器が出ますが、
今回もとってもかわいいです ♪

ギフトとしても喜ばれそうですが、
私は自分用に ^m^

こういう花柄の食器は
Afternoon Teaらしくて
大好きです **

またお気に入りの食器が増えました ♪
お茶時間が楽しみです ^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫



こんばんは ^-^*
今年もあと1日ですね・・。
早いな。

大掃除はキッチンの換気扇がまだなので、
今日きれいにしたいと思います。
一番大変な窓掃除は、
ちょっと前から少しずつ進めていたのですが、
その間にお天気の悪い日もあったので、
既に汚れているかも・・・(-"-)



最近、ショックなことと
うれしいことがありました*

ショックなことは、
パソコンが壊れてしまったんです(>_<)
年賀状の作成をしようと思っていた時だったので、
タイミングも悪く・・・(T_T)
起動している感じなのに、画面が真っ暗なんです。
修理に出したら、液晶ディスプレイの交換に
なってしまいました。
少し前に修理から戻ってきたので、
なんとか年賀状は作れたので、
ホッとしましたが、
まだ一言を添えてないので、
出すのが遅くなってしまいそうー。。
修理代も高く、突然の大出費で落ち込む・・(/_;)
電化製品の故障は困りますねー(-"-)

こんなこともありましたが、
うれしいこともありました ♪

Afternoon Teaのコミュニティサイト
『Afternoon Tea TEA TIME』の
クリスマスキャンペーンに応募したら、
なんと!当選したんです ♪

ランチセット 



クリスマスカラーランチセットです*
ワンタッチスリムボトル
ランチボックス
ランチクロスの3点です♪

ボトルもランチボックスも持ってなくて、
いつか欲しいなと思っていたので、
ほんとにうれしいです(●^o^●)♪

クリスマスポストカード 

こちらのポストカードも頂きました *
とっても素敵です ☆



インスタグラムに投稿した写真を
ブログに簡単にup出来る事がわかり、
最近、同じ写真を使っています。
ブログのサイドバーに表示させているので、
同じ写真はどうかな?と思ったのですが、
とっても簡単なので、
これからも使おうと思っています*
インスタグラムの方もとっても楽しいです ♪






にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫



今日はとってもいいお天気で
暖かい一日でした*
けど、ずっとおうちの中で
過ごしてしまいました ・・・
お出掛けしたかったなー (-。-)



プレート 

* Afternoon Teaのロータス柄のプレート *

このプレート、5年くらい前に
母の日のギフトとして出ていて、
かわいいな~と思っていたんですが、
買わなくて ・・・
ちょっぴり後悔していたんです。
そしたら、あるところで見つけて ・・♡
お安く買うことが出来ました (●^o^●)
うれしいな ♫
色がきれい ♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

こんばんは ^-^☆

11月に入ったと思ったらもう中旬。。
一日一日があっという間です (゜o゜)



この時期は特にクリスマス雑貨やケーキが
とっても楽しみ ^m^
Afternoon Teaに行きたくて行きたくて。。
先週の土曜日にららぽーとに行ってきました ♪

Afternoon Tea TEAROOMでお茶時間 ♫
パンケーキにするか、缶バッジがもらえる
アフタヌーンティーセットにするか
すごくすごく迷ったんですが、
今回はパンケーキにしました *

パンケーキ 

*ブルーベリーとカスタードのリコッタパンケーキ*

雪が積もってるみたいで、
とってもかわいい~ (●^o^●)♪♬
生地がふわっふわ ♪
中にはカスタードクリームが入っていて、
とけ出してきました*
ブルーベリーソースと合っていて、
 
甘さ控えめで、最高においしかったです!!
クリスマスまでの限定メニューなので、
また食べたいです ♪

Afternoon Tea LIVINGには
クリスマス雑貨がいっぱいでした ☆
見てるだけでわくわくしますね~*



 クリスマス雑貨 

今年は、ツリーとLEDキャンドルライト買いました ♪
もったいなくて、袋から出せない ^-^;

クリスマス雑貨 

LEDキャンドルライトは
大きさと絵柄が違う3種類ありましたが、
一番小さいものにしました。
他の2つもかわいかったんですが、
お値段が・・・。

 
チーキー

毎年楽しみにしているチーキー ♪
今年は最初にゴールドを買ったのですが、
あとからピンクのチーキーも販売されていて。。
かわいすぎる ♡
見ちゃうとだめですねー。
連れて帰りました (●^o^●)

付箋紙  

Afternoon Teaのアプリの
「e GIFT」で付箋紙がもらえました ♪



ケーキはおいしかったし、
雑貨はかわいいものがいっぱいだし。。
次はいつ行けるかな~ ^-^*




 
クリスマス雑貨 

* Afternoon Teaのクリスマス雑貨たち *




そういえば。。。
お仕事辞めちゃいました。
4ヶ月しか続きませんでした。
色んなことがありすぎて・・・(/_;)

しばらくお菓子作りもしてなかったので、
久しぶりに作りたいな~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
こんにちは ^-^*
また前回の更新からだいぶ
間が空いてしまいました (>_<)

いろいろと書きたいことはあるんですが、
ブログは写真の編集などに
手間がかかってしまって、
結構大変で。。

簡単にちょこっと書けたらなーと思って、
最近、インスタグラムを始めてみました♪
まだあまりupしてませんが、
ブログに表示されるように設定してみました*

ブログはゆっくりの更新になっていますが、
これからも書いていきたいと思います♪




Afternoon Teaの33周年を記念した
ティーモチーフの雑貨が
いろいろ出ているんですが、
この柄がとってもかわいくてお気に入り ^m^♡
ちょこちょこ買ってしまいました。

トレー

* トレー *

大きめなので、大きめのお皿でも乗るので、
とっても便利です。



コースター 

* コースター *

裏はドット♪

ランチョンマット

* ランチョンマット *

ラミネート加工なので、汚れても
ささっと拭くだけでokなので、
ラクです!

キッチンクロス 

* キッチンクロス *

何枚あってもいいですね~♪



フリーペーパーをもらってきました*


フリーペーパー

クリスマス特集です ☆♪

とっても素敵で、
眺めてるだけで癒されます ^-^*


 フリーペーパー

かわいい !!
おいしそう~ ♪

 フリーペーパー

今年のチーキーはピンク ♪♪
かわいい  (≧∀≦)



ショップにはもうクリスマス雑貨が
かわいく飾られていました*
欲しいものがいっぱいでした (●^o^●)
TEAROOMのケーキも今からとっても楽しみです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

| main | next »

