梅雨が明けて、
なかなか洗えなかった毛布やシーツが
やっと洗えるようになってうれしい♪
けど、ベランダにちょっといるだけで、
日焼けしちゃいそうです(*_*;
暑いですねーー^-^;
暑いの苦手。。。

照明

玄関の照明を変えました*

以前はキューブ型のペンダントライトを
使っていましたが、
私が一人暮らしをしていた時に
使っていたもので、ちょっと古いので、
そろそろ変えたいな~と思って
旦那さんに相談したら、
いいよ!と言ってくれて。。。

先日、MARK ISみなとみらいの
momo naturalで購入しました^-^♪

買いに行く前に考えていたものがあったのですが、
お店に行ったら、旦那さんがこれがいい!と言って、
見ていたらどちらもいい感じで、
迷い出してしまいましたー^-^;
店員さんと相談しながら、
かなり迷った結果、これに決定♪

小ぶりでとってもかわいいです♪

照明

付け変えた瞬間、
『いいね~♪』って、2人で大喜び
(●^o^●)(●^o^●)
キラキラしてきれい・・☆
何度もスイッチを入れたり、切ったり ^m^。。*
毎日眺めてます*

照明

玄関の雰囲気がだいぶ変わりました*
^-^

イラスト 

カタログ

カタログがもらえました♪
見てるだけでも楽しいです*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
アクセサリーチェスト

お気に入りのアクセサリーチェスト*
アフタヌーンティーオンラインショップ限定のものです。
3段の引き出しがあり、たくさん収納出来ます。

アクセサリーチェスト

棚の上はガラスなので、中が見えます。
一番上の引き出しには、リングやネックレス、
チャームを収納しています。
細かい仕切りが付いているのですが、
それほどアクセサリーを持っていないので、
半分くらいは空いてます^-^;
2段目、3段目は細長い仕切りになっていて、
ブレスレットや時計を収納しています。
ごちゃごちゃしているので、中は見せられません^-^;
それに、あまり使っていないシルバーのアクセサリーは
黒ずんでいました(>_<)
お手入れしないと・・・。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

モモナチュラルカタログ

昨日は横浜へ野球観戦に行ってきました。
野球もいいけど、私の一番の楽しみは
モモナチュラルへ行けること^-^
少し前に買ったモモナチュラルの本に
カタログチケットが付いていたので、もらってきました♪
かわいい家具がたくさん~。
何度も何度も見て楽しんでます^m^

ガラスのノブ

ガラスのノブを購入♪
チェストのノブを上2つだけ交換しました。

チェスト

このチェストは木のノブだったので、
だいぶ雰囲気が変わりました☆

横浜

野球は横浜vs巨人でした。
巨人に5点リードされていたのですが、
逆転し、7対6で勝ちました~!
最初は完全に負けると思っていたので、
つまらないな~と思っていたけど、
逆転したときにはかなり応援も盛り上がり、
楽しかったです!!



夕暮れの山下公園はとてもきれいでした*
赤レンガ倉庫も行きたかったけど、
今日は旦那さんは朝からお仕事だったので、
中華街でごはんを食べて早めに帰宅~。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

無印の棚

こちらは無印の棚です。
何年になるかな。。。
買った時はもっと白っぽい感じだったけど、
だんだんと色が濃くなったような気がします。
この棚、和室の床の間に置いているんです。
なんと、サイズがぴったりで。。^-^;
和室はほとんど使ってないので、
この棚はちょっとどうでもいい状態になっていました・_・;
上にはプリンターを乗せてたり・・・。
でも、ふと雑貨を楽しみたいなと思って、
プリンターは押し入れにしまって、いろいろと
雑貨を飾ってみました。

棚の上

震災が起きてから、雑貨を飾るのが怖いなぁと思っていたけど、
この棚ならそれほど高さもないし、
もし地震がきて落ちたとしても大丈夫そうです^-^♪




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

ソファ1

こんにちは*
毎日雨も降らずいいお天気が続いていたけど、
今日はお昼頃からどんより曇り空・・・洗濯物が乾かない(-_-)

今日はソファのお話を。
ほとんどブログに登場しないソファ。。。
実はあまりお気に入りではなくて、
買い替えたいのです。
結婚前に私が使っていたもので、
ソファベッドなんです。
でも、今の間取りでは後ろに倒せるスペースがなくて、
ベッドとしての機能を果たしていないのです(>_<)
それに、高さがないので、立ったり座ったりが
あまりラクではないかな。。。
大きいので今の位置以外に置くことは難しいし。

ソファ2 

ソファの上にはクッションやくまたちがたくさんいるので、
旦那さんには座るスペースがちょっとしかないって言われます^-^;
ホントはもっとたくさんうさぎやくまたちがいます。
(恥ずかしいので、ちょっと片付けて写真を撮りました^-^;)
けど、それをいつの間にかどかして、
横にごろんっとなっている旦那さん。
旦那さんとしては居心地がいい様子(-。-)Zzz・・・

私は高さのある2人掛けのソファが欲しいなぁ♪
けど、お値段もするし、今使っているものも捨てられないので、
しばらくはこのままかな・・・。

クッション1 クッション2

Afternoon Teaのsaleで買ったクッション*
花柄と水玉のパッチワーク風♪
お気に入りです^-^*

くま 



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

| main | next »

