
今年はSM2(サマンサモスモス)の福袋を買ってみました♪

福袋 

いつもかわいいお洋服がいっぱいで
大好きなお店なんですが、
福袋はどうなのかな?と思って、
買うかどうか迷っていました。
けど、福袋に入っている
ワンピースやコートを店員さんが着ていて、
とってもかわいかったので、
買うことに決定(●^o^●)♪

事前に福袋の中身を公開していて、
コートの色は
ネイビーだったんですが、
店員さんはモカを着ていて、
私もモカの方がいいな~と思って、
袋をちょっと開けて。。
モカが入っていることを確認して
買いました^m^

かわいいバッグにコート、ワンピース、
カーディガン、ブラウス、カットソー、
ストールの6点も入って、10500円♪



福袋 

* フード付コート *

福袋 

裏は中綿も入っています*


福袋 

* ワンピース キナリ色 *

 福袋 

すずらん柄の刺繍がかわいいです♪

福袋   

* ブラウス オフホワイト *

福袋 

こちらも刺繍がいっぱい入っていてかわいい~*

 福袋 

* カットソー オフホワイト *

 福袋 

カットソーはキナリ色を買うことが多くて、
オフホワイトはあまり持っていないので
うれしいです♪

 福袋 

* カーディガン ベージュ *
裾が透かし編みになっています。

福袋 

* ストール ミント *
こちらは普通な感じかな^-^;

 福袋 

こちらのバッグに入っていました*
とってもかわいいです。
ちょっと大きめだけど、普段使えそうです♪

お洋服の福袋を買うのは初めてでしたが、
こんなにかわいいものがたくさん入っていて、
驚きました!

ナチュラルで
合わせやすそうなものばかりで、
うれしいです♪
大満足でした(●^o^●)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

今日は2回目の更新です^-^♪

ワンピース 

先ほど紹介したポーチと同じ柄*
Afternoon Teaとリバティのコラボの

Afternoon Teaオリジナル柄
(スプレンダー・イン・ザ・ガーデン)の
ワンピースも買いました^-^♪
発売されてすぐにオンラインショップで購入♪
このリバティを使った
たくさんのお洋服があって、
すごくすごく迷いましたが、
ボーダーとリバティの組み合わせが
とってもかわいい、こちらにしました(●^o^●)

リバティ 

あまりにもかわいらしい生地なので、
リス、バンビ、うさぎを
アップで撮ってみました^m^♪


ワンピース 

そしてそして、やっぱりもう1枚欲しくなって、
こちらのシャツワンピースも後から購入♪
 
リバティ 

こちらの色合いも好きだな~*

寒いので、着るのはまだ早いかなと思ったけど、
重ね着をすれば大丈夫♪
先週、早速これを着てお出掛けしました♬

サシェ 

2月14日から、サシェがもらえる
キャンペーンをやっていて、
ちょこちょこお買い物したので、
3つもらえました♪
ラベンダー、ローズ、ジャスミンの香り*
かわいい~うれしい~(●^o^●)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
リバティのヘアゴム

Afternoon Teaで見つけた
リボン型のヘアゴムです*
リバティプリントで、とってもかわいいです♪
少し前に買ったワンピースとお揃いの柄です♬

リバティのヘアゴム

髪を結んだり、腕に付けたり・・・。
シンプルなバッグに付けると
ワンポイントになって、
かわいいです*


イラスト

ミルクチャイ

今日のお茶は
Afternoon Teaの
赤いカフェオレボウルで
ミルクチャイ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

こんにちは^-^*
暑い日が続いていますね(*_*;

旦那さんのお盆休みは土曜日から始まって
昨日で終わり、今日からまたお仕事~。
連休の初日は茨城に帰って、
2日目は船橋にある
ららぽーとTOKYO-BAYへ
行ってきました*

* * *

ららぽーとでは
旦那さんとは別行動し、
ひとりでゆ~っくりいろんなお店を
見て回りました。

大好きなAfternoon Teaも
かなりの時間見てました。
ものすごく広い店内なので、
何時間でも居れます^-^;
sale品もまだたくさんありましたが、
秋の新作もあって、
目に付いたのが
LIBERTY PRINTのワンピース♪♬
なんてかわいいの~!!

ワンピース

今日はあまり買わないつもりだったのに
こんなかわいいのがあるなんて・・・。
ちょっと落ち着いてから決めようと思って、
Afternoon Tea TEAROOMで
お茶をして。。。
また戻って、試着してみたら
やっぱりかわいい!!
これは買うしかない!と思って、
買ってしまった^m^

ワンピース

LIBERTY PRINTの定番の
人気柄をアレンジした
別注の「プチフェリシテ」柄だそうです。
丸襟がかわいいです*
襟は取り外すことが出来ます。

ワンピース 

後ろにはボタンが3つ付いています。



ATお茶

Afternoon Tea TEAROOMでは
ケーキセットを食べました♪
アップルパイとアールグレイティー♬
広くて解放感のある店内~。
ピンクのテーブルや籐の椅子が、
とってもかわいい雰囲気**
ひとりでゆっくりしちゃった^m^


イラスト 

お盆休み1日目は、
NYから一時帰国している
友達のKちゃんに茨城で会い、
一緒にランチをしました^-^*

お土産

Kちゃんからおみやげを頂きました♪
キッチンクロスとシナモンシュガーです。
ありがと~**

それから。。
兄夫婦のところに
9ヶ月になる甥っ子を
見に行ったのですが、
顔を見るなり大泣き。。(T_T)
ず~っと泣きっ放しでした(>_<)
抱っこも出来ず。。
残念。。
今度行った時は大丈夫だといいな♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

こんにちは♫
化粧ポーチ

Afternoon Teaの9月号のフリーペーパーに
載っていた化粧ポーチ*
発売されたら買おうって決めてました^-^
リバティプリントです。
ちょっと大人っぽい雰囲気。

化粧ポーチ

ファスナーを開けるとこんな感じです。
真ん中にファスナー付きのポケット、
両端にもポケットがあります。
たっぷり入ります。
私の化粧道具を入れるにはちょうどいいサイズ♫

バッグの中身

ついでに、いつも持ち歩いているバッグの中身です。
この他にももうひとつ、食費&生活費用のお財布もあります。
荷物が多くて、重い^-^;

AT ストラップ

プレゼントのカトラリーの
ストラップもらいました~♬
思ったより大きい!

AT ストラップ

もらったストラップは全部で5つです♫
記念になります☆

キャンペーンももう終わり。。。
ストラップのプレゼントの他にも
Afternoon Teaの店内で流れているBGMを
ダウンロード出来るプレゼントもあり、
聴いて楽しみました^-^*
楽しい1か月でした~。
これからの秋冬雑貨もとても楽しみです♫



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

| main | next »

