
こんにちは ♪
初めてブログに広告が出てしまいました(>_<)
遊びに来て下さっていた方、ごめんなさい_(._.)_

色々更新したいことはあったのですが、
なんだか色んなことがあった1ヶ月で、
ブログを書く余裕がなかったです。

あるトラブルがあって ・・
ここでは内容は書けないのですが
かなりぷんぷんでした (-`ェ´-怒)
未だに解決してないので、
どうなることやらって感じです。
(+o+) ・・・
あとは、旦那さんが歯が痛くて
夜中に救急病院に行ったり ・・。
痛み止めをもらって、
その後、歯医者さんに2箇所行ったんですが、
原因がわからないままなんです。
仕事が忙しいので、なかなか病院にも行けず・・(゜o゜)
心配です。。
・・・
あとは、他にも色々と ・・・ 。





今日は久しぶりに本屋さんに行きました ♪
リンネルを立ち読みして、
内田 彩仍さんの新刊を探して ・・
1冊だけありました ~
よかった ♪

内田さん本 

* 手しごと、家しごと * 





今日はゆっくりおうちでお茶をしました*

ATトレー  

久しぶりにAfternoon Teaの
こちらのトレーを使いました ♪


お茶時間 

お友達から頂いた焼き芋パイと
ミルクティー ♪

おいしかったです ^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
プリプリのBlu-ray


3月27日に発売された
プリプリの武道館コンサートのBlu-ray、

買いました^-^*

昨年の11月23日にコンサートを観に行き、
その日がちょうど撮影日だったので、
Blu-rayが発売されるのがとっても楽しみでした♪

まだ半分くらいしか観れてないんですが、
コンサートに行った日が蘇ってきて、
も~感動です!!
やっぱりプリプリは最高です♪
旦那さんと、私たちあの辺りの席だよね?とか、
映ってないかなーとか言いながら、大興奮!

ドキュメンタリー映像も収録されているみたいなので、
続きを観るのが楽しみです^m^


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Afternoon Teaの本

今日は少し前のお話です*

11/9にAfternoon Teaの本
『Afternoon Tea Book & Tea Ticket』が
発売され、買いました^-^*

本のお値段は777円ですが、
ティールームの紅茶チケット(777円)と
リビングの500円OFFチケットが
付いているんです♪
お得~!! 
Afternoon Tea好きには
うれしい1冊です♬

本を探しに行った時に
Afternoon Teaティールームにも寄って、
またクリスマススイーツセットを
食べました(●^o^●)

クリスマススイーツセット

おいしいし♪
缶バッジも欲しくてね♪
最初は10種類のうち、
2つくらいもらえたら
うれしいなと思ってたけど、
かわいいので、
たくさん欲しくなっちゃった^m^

AT 缶バッジ

じゃ~んっ♪
5個集まりました(●^o^●)
かわいいな*♫*

本棚の上*

本棚の上を少しだけクリスマスっぽく
飾ってみました*

イラスト 

少し前に茨城のお友達から
うれしい情報を頂きました*
12/6にイオンモール水戸内原に
Afternoon Tea HOME&LIVINGが
openするらしいのです♪
うれしくて、うれしくて(●^o^●)/
実家のある茨城に帰るのが
ますます楽しくなりそうです♪
待ち遠しい~*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
雅姫さんの本

雅姫さんの本
『私のクローゼット365日』
買いました^-^*

雅姫さんのお洋服の着こなしが
大好きなので、
この本はうれしいです♪
雅姫さんの私服が
いーっぱい載っています!
どのコーディネートもとっても素敵~♪
かわいい~♪
同じような着こなしは出来ないけど、、、
参考になります*

 
イラスト

本棚

お気に入りの本を収納している本棚♪
いっぱいになって
入らなくなってきました(・。・;

本棚

他の収納場所を考えなくちゃ^-^。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

** しあわせのパン **
観たかった映画♪

しあわせのパン

近くで上映されなかったので、
予約して買っちゃった*

観るの楽しみ^m^
わくわく♪
イラストイラスト

| main | next »

