
DSC01191

一時期大流行したエルベ・シャプリエのトートバッグ。

白金台の本店で一番最初に購入したのが舟型トートのMサイズの黒×ベージュと

Sサイズの紺×茶の2個。ほんとはカラフルな色が欲しかったけど、

ほとんど売れてしまっていて、黒や茶色が数点しか残っていませんでした。

それから、セレクトショップなどでも扱いがあったりして、少しずつ購入しました。

色が豊富で組み合わせがかわいいので、何個でも欲しくなってしまいます。

DSC01192

持ち手が革のものやリュックなども持ってるけど、

一番使い勝手がいいのがナイロンのトートのMサイズ。

軽くて丈夫で、底が広いのでたくさん入るのでとても便利。

柄物の洋服のときにはエルベのバッグを持ちます。

DSC01193

もう15年以上も前のものを今でも持ち続けているってすごいなー。

これからもずっと大切に使っていきたいと思います。






| main | next »

