
 DSC01340  DSC01337  

おうちを建てる前に買ったmomo naturalの本棚。

ちょっと小さめなのでどこにでも置けると思ってたけど・・・

引越してきてリビングに入れる予定だったのに置くスペースがなくて、

ずっと和室に置いておいた本棚。

お気に入りなのにここ?ってちょっぴり不満でした。

リビングを見渡し、どうしてもここに本棚を置きたい!と思って、

日曜日に旦那さんに手伝ってもらって、模様替え!

まずソファの位置を変えたら本棚が入る?ってことに

なって動かしたもののテレビが見ずらい(-"-)

チェストを動かしたら本棚が入ったけど、なんだか家具が

たくさん一列に並んじゃっておかしい・・・

じゃあ、もう置くとこないねって諦めました。

夜ごはんを作ってる時にふっとキッチンの斜め前にぎりぎり入りそう!と

思いついて、置いたところちょうどよくって、ここに決定!

キッチンに行くにもちゃんとスペースがあるし、リビングのドアもぶつからない。

よかったよかった。

DSC01339 DSC01336

DSC01341 DSC01343

料理のレシピに雅姫さんの本などもリビングに置けてよかったー*

この本棚、後ろの縦のラインがいい!

DSC01342 DSC01345

下の引き出しは鍵付き。こんなかわいい鍵が付いているんです。

 


| main | next »

