PCデスク 

台風も過ぎ去って、今日は行楽日和ですね。
やっと秋らしくなってきて、うれしい♪
今日は旦那さんは休日出勤・・・。
こんないいお天気の日にはお出かけしたかったな(>_<)

+ + +

昨日、新しい家具が届きました♪
momo naturalのパソコンデスクと椅子です^-^

今まではソファの前のテーブルにパソコンを置いて、
ソファに座りながらパソコンをしたり、床に座ったりしてました。
けど、どうしても姿勢が悪くなってしまって、最近、
肩や背中の凝りがひどくて、やっぱり椅子に座ったほうが
いいかなーと思って、思い切ってテーブルと椅子を購入。
もうリビングには家具は置けないと思っっていたけど、
食器棚の右側にあったチェストを左に動かし、
そこへ置きました。ちょうど小さい窓の前なので、
景色を見ながら出来るし^-^*

PCデスク 

momo naturalは近くにお店がないので、カタログを見て選びました。
実際に見れないのでちょっと不安だったけど、
電話で確認したら、パソコンデスクとして使っている方
多いですよ^-^とのお返事が。
ノートパソコンを置くにはちょうどいい大きさでした。
取っ手は前にご紹介した本棚とディスプレイカウンターと同じ
クラシックゴールドに。
椅子はまぁるい背もたれが気に入って選びました。
ちょっと小さめでかわいいです♪
Afternoon Teaのクッションを置いてみました*

+ + +

ちょっとお値段高めかなーと思ったけど、
長く使うものなので、やっぱり気に入ったものを
選んでよかったです。

これで、ちょっとは姿勢も良くなるかな・・・
肩と背中の凝りも解消されるといいな・・・^-^;

| main | next »

