
造花

土曜日に千葉県の富里市にある
ジョイフル本田へ行ってきました。
今年はお庭にお花や植物を植えたいなと思って
見てきましたが、何を買っていいかわからず・・・^-^;
それと、物置も見てきました。
玄関に自転車や高圧洗浄機などを置いているため、
狭くなっているので、何とかしたい!
かわいい物置が欲しいけど、なかった・・・(-_-)
お花も物置もまた今度!

そしてそして、アンティークショップ
『Old Friend』も見てきました。
この富里店はとーっても広い!素敵な雑貨が店内にぎっしり。
何時間でもいれそうです^-^♪たくさん欲しいものがあったけど、
買ってきたのは造花♪かごに入れてみました。
白い小花♪何のお花でしょう・・・?

造花

もうひとつ、こちらを♪ラベンダーかな・・・?
右にあるのは茨城のお友達が誕生日プレゼントに送ってくれた
Afternoon Teaのハンドソープとボディバター♪
さくらの香り~♪ラベルがかわいい*

お庭で摘んだお花をおうちの中に
飾れたらいいのにな~。
まだまだ先になりそうです^-^;
今は造花で我慢!

+++

ドイリーレース

少し前に茨城の美容室に行ったときに寄った
北欧雑貨のお店『toneriko』で買ったドイリー♪
繊細なレース^-^*

 お花モチーフ

お花のモチーフ♪
自分で編めたらいいんだけど・・・(-。-)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪


| main | next »

