
こんばんは*
被災地の方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
少し気持ちが落ち着いてきたので、
また雑貨などのブログをupしていきたいと思います。



東京日帰り散歩

本を買いました。
雅姫さんの『東京日帰り散歩』
『モモナチュラルのインテリアコーディネート』
の2冊です。
私が住んでいるところは、
インテリア関係の本が本屋さんにあまり置いてないので、
いつも何軒も回って売っているお店を探します。
けど、ないときも多いので、がっかりすることも。
あちこち探すより、ネットで注文した方が早いのでは・・と思い、
Amazonで購入しました。
支払いもコンビニでも簡単に出来るし、
送料も手数料もかからないので、とっても便利。
もっと早くからそうしていればよかった・・・。
雅姫さんの本。。。久しぶり♪
表紙も春らしくてかわいいです*

モモナチュラルのインテリアコーディネート

momo naturalのHPを見たら、
本が発売されたと書いてあったので、
さっそく買ってみました。
家具や雑貨が
たくさんかわいく載っています♪

ロイヤルミルクティー

Afternoon Teaのストロベリーカスタードティーを
ロイヤルミルクティーにしました♪
今からこれを飲みながらゆっくりと本を
見たいと思います。

冷蔵庫の牛乳はこれでおしまい。
スーパーから牛乳が消えました・・・
代わりに飲むヨーグルトがたくさん売ってました。
原発事故の影響で出荷制限されたのかなぁ。。

菜の花畑

おつかいに行くときにいつも通る道路脇に
菜の花畑がありました。
昨日、自転車に乗って、写真を撮りに行きました。
去年は気が付かなかったこの畑・・・
一面とてもきれいに咲いています。
春ですね♪




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪


| main | next »

