久しぶりの更新になってしまいました(・_・;)

昨日は3ヶ月ぶりの病院でした。
血液検査の結果は安定していて、次回は半年後~。
まだまだ先で忘れちゃいそう^-^;

今日もムシムシ暑いですね(>_<)
体がだるーい・・・

紅茶のゼリー

冷蔵庫に生クリームが残っていたので、
使い切りたいと思ってました。
暑いのでケーキは焼きたくないし~、
さっぱりしたものが食べたい!ということで、
紅茶のゼリーを作りました♪
たっぷりと生クリームをのせて♪
でも、まだ生クリーム残ってる・・・(._.)
いつも残ってしまうのよね。。

紅茶のゼリー

しっかりした固めのゼリーにしたかったけど、
ちょっとゆるくて、フルフルのゼリーになってしまいました^-^;
アールグレイのいい香り~♪

紅茶のゼリー

グラスとトレーはAfternoon Teaのsaleで買いました^-^
このグラスは前に欲しいなと思っていたもの。
saleになるなんてうれしいな~♪
うさぎさんのスプーンはフリーペーパーに載っていて、
とってもかわいかったので買ってしまいました♪

フリーペーパー

こちらが7月号のフリーペーパー*
おいしそうなアイスティー^-^

フリーペーパー

フリーペーパーには毎月カレンダーのページがあります。
そのままにしておくのはもったいないので、
壁に貼りました。
7月・・・やさしい雰囲気でかわいいです* 




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪


| main | next »

