ミニカップ

ちいさなうつわが大好き^-^*
ちょっと前に仲間入りしたミニカップ3個セット♪
Afternoon Teaのsaleで。
お花みたいでかわいい♪♪

ちいさなうつわ

食器棚の中のちいさなうつわたち。
ちいさなおかずを入れて盛り付け~。
あとはヨーグルトやフルーツなどなど。
ワンプレートごはんの時にも活躍!

ちいさなうつわはとっても便利です^-^*
* * *


ごまのチュイール

今日はごまのチュイールを作りました。

ごまのチュイール


ちょっと生地が厚くなってしまって、あまりくるっとならなかった(・_・;)
でも、ごまたっぷりでおいしかったです^-^



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

| main | next »

