
最近、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
暑い日はアイスばかり食べていたけど、
焼き菓子が食べたくなり、
昨日お菓子作りをしました。
ある材料で簡単に出来そうなもの・・・



チョコチップマフィン

久しぶりにチョコチップマフィン^-^*
チョコが見えないぞ・・・

チョコチップマフィン

下の方に沈んでしまいました^-^;

チョコチップマフィン

今日もおやつに食べました。
ちょっと温めると味が全然違う!
温めた方がおいしいわ~♪

このランチョンマット、Afternoon Teaのもの。
だいぶ前にお店で見かけて、迷ってたら売り切れてしまったけど、
土曜日にお買いものに行ったら1枚だけあった^m^!
ポットとティーカップのレースがかわいいな♪



月末になるとAfternoon Teaのフリーペーパーを
もらいにお店に出かけます。
遠いけど、だいたいいつも連れて行ってくれる旦那さん。
でも、今月は行かない・・・と(-_-)・・・
でも、フリーペーパーは見たいので、
オンラインショップでお買いものをすることにした私。
フリーペーパーが発行されたあとに
お買いものをすると、ほぼ同梱されてきます。
けど、1度だけ入っていなかったこともあったので、
電話で確認したところ、オンラインショップでは、
毎月100部前後あり、先着で同梱してくれるとのことでした。
注文した金額は関係ないんですよね?と一応聞いたところ、
それはないですよとのことでした。
ということで、早めに注文すればもらえる~ということで、
先週の水曜日に発行されたので、木曜日の夕方に
ちょっとだけ雑貨を注文しました。
土曜日に旦那さんがやっぱり千葉そごう行こうか?と言ってきた。あれっ?
でも、オンラインショップで注文したから行かなくてもいいよ!と私。
土曜日の午前中に宅急便が届き受け取ったところ・・・
むむむ・・・箱が小さい・・・(・_・;)
開けてみると、入ってな~い!
もうなくなっちゃったの??翌日注文で??
やっぱり行く!
結局行ったのでした。。
お店が近かったらこんなこともないのになぁ・・・


9月号 フリーペーパー

9月号のフリーペーパー♪
Afternoon Teaは9月で30周年を迎えるそうです。

ボタンとリボン

かわいいボタンとリボンを見つけました^-^*

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

| main | next »

