
ベイクドチーズケーキ

だいぶ前からスーパーに無塩バターが売ってないので、
今年はクリスマスケーキを作らないかもって思ってました。けど、
先日、茨城に行った時にもしかして売ってるかなぁと思って
スーパーを覗いてみたら、普通にたくさん売っていたのです^-^;
なぜ、うちの近くには全然売ってないの(>_<)?

バターがあるならやっぱり作りたいな~と思って、
材料を買って帰り、作りました*

ベイクドチーズケーキ

今年はシンプルにベイクドチーズケーキ^-^*

ベイクドチーズケーキでお茶時間

24日は外にごはんを食べに行き、
25日におうちでクリスマス♫

ベイクドチーズケーキでお茶時間

クリスマスカラーのランチョンマットと食器で
お茶時間^-^*

***

24日は茨城県の水戸市にあるイタリアン『オルトリーノ』で
ごはんを食べました。
クリスマスメニューもありましたが、
普通メニューを♫

ピザ

ピザの他にチーズフォンデュやパスタ、サラダも食べたのですが、
すっかり写真を撮るのを忘れました^-^;

紅茶のケーキ

紅茶のケーキ*
クリスマスっぽく飾られていて、かわいかったです♫



今年はきれいなイルミネーションを見たかった私。。。
結局そんな場所には行けず、食べてばっかりでした^-^;

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

| main | next »

