
寒い日が続きますね(>_<)
昨年よりも寒い気がします。
わが家は1階全室床暖房*
ほんのり足元からぽかぽかで、
乾かなかった洗濯物も床に広げておけば、
乾いちゃいます。
毎年、冬はほとんど暖房器具は使わず、
床暖房(深夜電力を利用して温めて、昼間は余熱)だけで
過ごしてきましたが、今年は夜になるとさすがに寒くて、
一昨日から少しだけエアコンもつけています。
電気代いくらかかるんだろう・・・^-^;
心配。。

ATフリーペーパー2月

土曜日にAfternoonTeaに行き、
2月号のフリーペーパーをもらってきました♪
春らしい雑貨がたくさん載っています*

マグネット

マグネットを買いました*
オンラインショップで見てかわいい~と思っていたら、
すぐにsold outになってしまって。。
でも、お店にあってよかった♫
5種類あったけど、3つを購入♪
Afternoon Teaで実際に売っている
ホーローのやかん、コーヒーポット、ミルクパンの形。
ミニミニで、かわいいです^-^

やかん

やかんと。。。

コーヒーポット

コーヒーポットは使っています^-^

マグネット

昔買ったマグネットもお気に入り♪

花柄ワンピース

Afternoon Teaで、花柄のワンピースも
買っちゃいました^m^
お洋服はお値段が高いので、
最近はsale品ばかりでしたが、
今回は商品券があったので、思い切って買いました♪
これを着て、お出掛けしたいな~ 
^-^*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

| main | next »

