
アルパカ

刺繍7
少し前の話ですが。。
先日、2月21日は私の誕生日でした
旦那さんがサプライズでアルパカのプレゼントをしてくれました♪
先月お買い物に行って、おうちに帰ってキッチンに立っていたら、
食器棚の上にアルパカがいて~~!
これはAfternoon Teaのブライダルアルパカ~*
どうしてここに~???
旦那さんに聞いてみると、誕生日のプレゼントって^-^
思ったより気付くのが早すぎて、ちょっとがっかりしてました。
お買い物に行った時に一人でAfternoon Teaのレジに並んでいたら、
前の方がアルパカをプレゼント用にしていて、
とってもかわいくて、これをもらう方はうれしいだろうな~と思って、
お茶をしながら、旦那さんに話をしたのです。
そしたら、私が違うお店を見ている間に旦那さんがこっそり
Afternoon Teaに行って、アルパカを探し~。
でも、いなかったらしく、店員さんに確認して出してもらったみたい。
アルパカのお顔を見て、自分も気に入ったらしく、
プレゼントすることに決めたらしいです。

アルパカ

新郎のアルパカは黒いネクタイ*
新婦のアルパカは薄いピンク色なんですよ*
ふんわりしたチュールとティアラ、
パールのネックレスを付けています。

この表情癒されちゃいます^m^

このアルパカは結婚の記念やお祝いに
贈るものかなと思いますが、
かわいいので誕生日のプレゼントとしても
うれしいです♪

刺繍6

食器棚

*食器棚の上*

 食器棚

いくつになってもこういうのが大好きなわたし^m^
刺繍7

ケーキ

義父母からはたくさんのケーキを頂きました^-^
それと、好きなものを買ってねって、おこづかいも♪

とってもうれしい誕生日でした*
40代に突入です^-^;
早いなぁ~。
一日一日を大切にしなきゃ^-^*

バッグ

2/28に光回線の工事が終わり、
ネットに繋がる速度が速くなりました。快適~♪
やっぱりADSLがよくなかったのね。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

| main | next »

