紅茶

先週の土曜日にお友達のTちゃんと
船橋ららぽーとで会いました^-^*

お茶

Tちゃんは私が以前働いていた会社(茨城)に
派遣で半年ほど来ていて、いろいろと話しているうちに
仲良くなったのです。
昨年、Tちゃんは茨城を離れ、東京に行きました。
派遣のお仕事がんばっています。

久しぶりに会って、ランチしたり、お買い物したり。。
たくさん話したいことがあって、
話が尽きませんでした^-^

私の誕生日にと、プレゼントを用意してくれていました♪
Afternoon Teaの紅茶缶(チャイとピーチティー)*

マルシェバッグ

かわいいマルシェバッグに入っていました♬

 プレゼント 
そして、もうひとつ。。

チョコ

ピエール・マルコリーニのチョコ^-^♪

チョコ

さっそくピーチティーと一緒に♫
こんな高級なチョコなかなか食べられないから、
どきどき。。
じっくりと味わいながら食べました♪
おいしい~ *^-^*

お花 

Tちゃん、ありがと~*
また会おうね♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

| main | next »

