
こんにちは
先週の土曜日は横浜に行ってきました。
横浜と言えば・・・今年も野球観戦です。

いつもは野球観戦の前にmomo naturalに行くのが
楽しみだったのですが。。
今回はAfternoon Teaのフリーペーパーをもらいたくて、
横浜スタジアムから一番近そうな?横浜ルミネへ行ってきました♪
初めて行くのでどんな感じかなって、楽しみでした♬
まだ開店したばかりだったからか、
お客さんもそれほどいなくて、ゆっくり見ることが出来ました。
なかなかいい雰囲気です*店舗によって全然違いますね。
そして、ルミネにはAfternoon Teaベイカリーもあるので、
行ってみました*
おいしそうなパンがたくさんで、
選ぶのも楽しかったです。
2つ買って、野球観戦の時に食べました^-^
(写真が全然なくてごめんなさい(>_<))

イラスト イラスト イラスト 

AT 5月号フリーペーパー

5月号のフリーペーパー♬

レースのランチョンマット 

お買い物したものは・・・。
レースのランチョンマット*
こちらは前から使っていますが、
とってもかわいいので、買い足しました。
オンラインショップやいつも行く千葉そごうは
売り切れなので、売っていて嬉しかった~♪
このランチョンマット、4枚入りで
なんと420円なんですよ^m^♫
お茶の時はもちろんですが、
雑貨の下に敷いてもかわいいです♪

TVボードの上

TVボードの上^-^*

本棚

本棚~*

棚の上

カウンターの上にも。あんまりわからないですね^-^;
こんな感じで、いろんなところで使ってます。

イラスト 

野球はというと・・・
昨年はやっと横浜の選手の名前を覚えたのに
結構メンバーが変わってしまって、
誰が誰だかわからない状態でした(>_<)
また覚えなきゃ・・・
陽射しがある時は暑いくらいでしたが、
途中から曇ってきて、とーっても寒かったです(+o+)
風邪っぴきの私は悪化しそうで怖かったけど、
なんとか大丈夫でした。
試合の相手は阪神で、4対3で横浜の勝ち~!
なかなかいい試合で、楽しかったです。
勝ったので、旦那さんもご機嫌♬
中華街でごはんを食べて帰ってきました。
次はいつ行けるかな~*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

| main | next »

