カスタマイズショートケーキ

3回目の更新です^-^*
めずらしくたくさん♬
前回の記事に書こうと思っていたのですが、
書ききれなかったので、続きです。

お友だちのOちゃんと
Afternoon Teaでお茶をしたときに
私が注文したケーキ*
カスタマイズショートケーキのことを書きます♪
このケーキ、シンプルなショートケーキに
フルーツマリネ、ソース、トッピング
(それぞれ3種類ずつあります)を
1種類ずつ組み合わせて、
自分の好きなようにカスタマイズが出来るんです。
とっても楽しそうな企画なので、
チャレンジしてみました*
私が選んだのはベリー&チェリー、
ラズベリーソース、ラズベリークランチで、
べりーづくしです♬
(カスタマイズする前の写真撮るの忘れちゃった(>_<))

いざ作り始めると、どんな感じにしていいか
わからなくなって、結局とっても
シンプルな仕上がりになってしまいました^-^;
フルーツマリネにはいちご、チェリー、バナナが
いっぱいあったのに、上手く飾れなくて、
あまり使ってないし。
私ってセンスないなぁ。。。

でも、おしゃべりしながら作って、
とっても楽しかったし、ベリーが甘酸っぱくて
おいしかったです♪
今度は違う組み合わせで作って、
食べてみたいです^-^*

このケーキのコンテストも開催されていて、
私も参加してみました*
「いいね!」が多かった写真の中から抽選で30名に
紅茶1年分がプレゼントされるという、とってもすごい企画!

↓こちら
カスタマイズショートケーキフォトコンテスト

私はusakuma0221の名前で参加しています*
イマイチな仕上がりですが、いいね!を
押して頂けたらうれしいです♪
よろしくお願いします_(._.)_
投稿写真、それぞれ個性があって、楽しいです♪
みなさまも参加されてみてはいかがですか~^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

| main | next »

