
お茶時間

久しぶりに温かい紅茶を淹れました^-^♪

靴下
 
今日はとても寒いです。。
カーディガンを羽織って、
もこもこ靴下を履いているけど、
それでも寒さを感じます(・。・;


ババロア  

先週、ババロアを作りました♪
お気に入りのHEINZとAfternoon Teaの
コラボのミニカップに♫

ババロア  

シンプルなババロア♬
ふわふわでやさしいお味です*

おいしく出来ました^-^♪


ババロア 

少し前にAfternoon Teaの
シエル・ド・リヨン柄のトレーに新色が出ていました*
水色を持っているので、すごく迷ったけど、
赤もかわいくて、買ってしまった(●^o^●)

ババロア 

そして、こちらのロゴのトレーもあって、
これは諦めていたけど、やっぱりこれも気になって・・・*
Afternoon Teaらしいこういう柄、大好きです♡



食器棚 

前からやろうと思っていた食器棚の整理を
先日やっとやりました。

食器棚 

一応、同じような形のもの毎に分けて
収納しました*
あまり変わってない?感じですが、
少し整理されたかな・・・。
お掃除もしながら、
下に敷いていたシートも新しくしました。
結構、ホコリが入るんですよね(-_-)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

| main | next »

