
12月29日に上野へ行ってきました*
旦那さんが一人で買い物をしている間に
アトレのAfternoon Tea TEAROOMで
ひとりお茶時間♪
フリーマガジンを見ながら
ゆっくり過ごしました。
癒しの時間です*

ATでお茶

ケーキも食べたかったけど、
ここに来る前に
みはしであんみつを食べたので、
がまんしてアイスティーだけにしました。



みはしのあんみつ
おいしいかったです♪

みはしでお茶

*抹茶あんみつ*


みはしでお茶

*クリームあんみつ*


イラスト 

今年もあと数時間となりました。
1年を振り返ると色々なことがありました。
悲しかったり、悩んだり。。。
思いがけない出来事もあったり。。。
あまりいい1年ではなかったです。
ブログを書く気になれない日も多かったな。。
でも、もちろん楽しいこともありました*
来年はいいことがいっぱいあるといいなと思います。

気持ちを新たに
新年のスタートを切りたいと思います♪

来年もよろしくお願いします*
良いお年をお迎えください^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

| main | next »

