くま

* Afternoon Teaのイヤーベア *

サプライズが好きな旦那さんからの
誕生日プレゼント(●^o^●)♪


誕生日があと30分で終わるという時に
お風呂に入ろうと思って
洗面室に行ったところ、
窓際にちょこんと座っていることに
気付きました!!

『かわいくないなんて言わないで
仲良くしてね!
トイレの中にずっといたのに。。。
ここに移動したよ。』
とのメッセージ付き♪

?????
Afternoon Teaのくま!!
どうしてこれがここに??
と~っても驚きました!!

旦那さんに聞いてみると、
先々週の土曜日に
ららぽーとに行った時に
私に見つからないように
こっそりと買って、ずっと車の中に
保管していたらしい。。
そして、誕生日の日に仕事から帰って
トイレの中に置いておいたけど、
私がトイレに行く様子がなかったから
洗面室に移動したみたい。。

これには全然気付かなかった私^-^;
誕生日ももう終わろうとしている時に
このサプライズは、とってもうれしかったです!

でも、このくまちゃん、
実はAfternoon Teaで私も見ていて、
今年のくまは、あんまりかわいくないな・・・なんて思って、
旦那さんに話していたのです(゜o゜)
この時、旦那さんはすでにこのくまを買っていたらしく、
かなりがっかりしたらしい(+o+)
ごめんー(>_<)
それで、メッセージカードにも
かわいくないなんて言わないでね!って書いたみたい^-^;

イヤーベアは私のコレクションのひとつ♪
ほとんどいつも自分で買っていたので、
プレゼントされると、うれしさ倍増~♪♪
あの時はかわいくないと思ったけど、
かわいいかもって思っちゃった^m^

くま 

手と足の裏はドット♪


くま 

お洋服はフード付きのボーダーのワンピース*
後ろ姿もかわいくて癒されます(●^o^●)

とってもうれしいサプライズでした!
またかわいいくまが増えました*
大切に大切にします^-^*



そう言えば、
2013年のくまは買わなかったの。。
残念なことに2010年のくまと
そっくりだったから・・・。
毎年、年に2回発売されていた気がするので、
次のくまを期待していたんですが、
昨年は1回だけでした。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

| main | next »

