タオル1 

毎日いろいろなところで使うタオル。
キッチンに洗面室にトイレ・・・

 私が特に好きなのはstudio m'のもの。
どれもとっても手触りがよくて使いやすいです。
上は綿麻素材のガーゼタオルです。
洗うたびにやわらかくなって、気持ちいい肌触り。
下にちょっと見えるのはワッフルタオル。
ワッフルがちょこっと小さめです。
こちらも吸水性もよくて、とってもいいです。

*

タグ1 タグ2 

タグもかわいい♪こういうところも好き♪
studio m'ってロゴの感じがいいんですよね。
左側は赤と青のラインのチェックの生地がかわいいな。

*

 タオル2

ワッフルが大きめのタオル。
このふわふわ・モコモコ感が気持ちいいです。
やわらかいので、使いやすいです。

*

バスタオルも使っているけど、ちょうどいい厚さで
拭きやすくていいんです。

*

おうちで使っているのはstudio m'以外も
たくさんあります。
今は統一感もなく、揃ってないけど、
白や生成りのもので揃えたら、
きっとスッキリして素敵なんだろうなぁ。
全部入れ替えたいなー^-^
でも、無理かな・・・

Comment

こんばんゎ~
*usakuma*さん、お久しぶりです~!
帰省やらなんやらで、コメぜんぜんできてなくてすみませーん!
でも、いつもここに来るとほんゎかした気持ちになれるので楽しみに来ています☆

たくさんタオルやリネンのクロスを持ってられるのですね!
タオルはワタシもふわふわのものをついつい選んでしまいます♪旦那はパシパシの使い古したのが好きみたいなんだけど^^;それがさっぱり理解できず、、、。
ワタシもワッフルのタオル使っています♪吸収もしっかりしてくれていいですょね~!!スタジオmさんのものもチェックしてみょー^^ハマりそぉだなぁ~(笑)

今日もほんわかぁーをありがとぉございます☆

mのタオルいいですよね~。
いっぱいお持ちなのですね(^^♪いいなー。
そうそう、ロゴの感じがいいですよね。
ワッフル、気持ちよさそう~~~。
使っているタオル、うちも確かに統一感ナシです(~_~)

エムのおしぼりも使いやすいですよ♪
(食堂ペコリで使っています。)
Re: picinina*さん
こんにちは~*お久しぶりです♪今日も非常に暑いですね^-^;
ここに来るの楽しみって言ってもらえてうれしいです!
ありがとうございます♪
タオルとかクロスなんかも好きなんです。毎日使うものだから、
何枚あってもいいですよね。旦那さま、使い古しの方が好きなんですね。
うちも一緒です。いろんな物に関してそうなんですよ。。
中に着るTシャツなんかもすごくヨレヨレなのに、肌触りがいいとか言って・・。
ほんと理解できません(-。-)
studio m'のタオル、見た目も使い心地もいいので、おススメですよ~。
Re: poka_pokaさん
こんにちは~*
studio m'の商品をお安く買える時があって、
その時にたくさん購入したんです♪
食器もロゴがかわいいですよね。見えない底にも
さりげなく入っていて、うれしくなります♪
大きめのワッフルはふわふわしているけど、
そんなに厚くなくて拭きやすいんです。
m'のおしぼりってどんな感じなのかなーと思って
検索してみました!あのガーゼのなんですね!
持ってます~。これがペコリでおしぼりとして出てくるんですね。
わーっ、やっぱり行ってみたいな♪

こんにちは~*
かわいいタオル!
私も今は新しい家のことで頭がいっぱいなので、
タオルも全部きれいに揃えたいなぁと考えていたところでした。
ほんと、タグがかわいいですね。
肌触りもよさそうだし。

食器もstudio m'にしようかなとかいろいろ悩み中です。
でも食器もタオルも、頂き物が多くてテイストがバラバラに
なりがちでいつも困ってしまうんですよね。
まだまだ新居ができるまで期間があるので、
いろいろ悩みたいと思います。

こんにちは^^
タオルってこだわりたい物のひとつですよね!
でも頂き物とか、前からず~~っと使っているものとか、
なかなか色や素材を統一できず不完全燃焼でもあります><
*usakuma*さんは、ひとつひとつの物選びが丁寧で
暮らし方も丁寧で、憧れてしまいます~~♪
そんな風になりたいです!
うちの息子がお気に入りの読○新聞からもらったオレンジ色の
ジャイアンツのタオルをちょっと微妙な気持ちで洗濯して
干している私です^^; (でも息子はヤクルトファンです 笑)

こんにちは~*
studio m'のタオルこんなにいろんなサイズや種類が
あるんですね~!
私もタオルはこのお家に引っ越しして来た時に
かわいいのに統一しちゃおうかな?
なんて思ったりもしましたが
子供たちのお気に入りのものがあったり
頂きもののもたくさんあったり、
タオルはなかなか思い通りにならないもので。。。
*usakuma*さんみたいに可愛いので、かつ
使い心地のいいものを次に買うときは増やしてゆきたいものです^^
Re: tomosuke*さん
こんにちは~*
tomosuke*さんもタオル揃えたいと思っていたのですね!
新しいおうちだと、やりたいな~と思うことが
たくさん出てきますよね。
studio m'のタオル、とってもいいですよ。
食器もstudio m'で揃えたら、cafeみたいですね~。
想像するだけでも楽しいです^-^
そうそう、やっぱり頂き物とかも多いし、実際にはなかなか
揃えるのって難しいですよね。好みではないものなんかは
使わないで奥の方にしまってますけどね^-^;
Re: kikukoさん
こんにちは~*
タオル揃えたいな~とずっと思っていたけど、
なかなか難しいですね。たくさんあるし、捨てることも
そんなにないし。。。
でも、統一されていたら、収納場所もスッキリきれいだし、
お洗濯干しているときに気持ちいいだろうなー
なんて想像しちゃいます^-^
うちもミッフィのタオルがあったりして、見えないように
干している私がいます^-^;kikukoさんの気持ちわかります・・。
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
studio m'のタオル、サイズもいろいろあるし、
シンプルでかわいいんですよ。
やっぱりゆららたんさんも揃えようと思いましたか^-^
ほんと、頂き物とか今まで使っていたものとか、
いろいろありますよね。
私は洗面室でタオルを入れているかごを見るたびに
揃っていないタオルを見てガッカリしちゃってます(-。-)
ちょっとずつ買い足して、揃えられたらいいですよね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
