
cath Kidston Book
 

Cath Kidston “FLY TO THE UK!”
『キャス・
キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter
本日発売になり、さっそく買ってきました。

ちょっと迷ったけど、またまたかわいい付録に惹かれて、
買ってしまいました^-^
いつも本の表紙がかわいいなぁ。

新しい柄がたくさん載っていて、
またバッグが欲しくなってしまいそうです♪
*
 
cath Kidston Bag 

トートバッグが2個も付いてました♪♪
大きいサイズには外側にポケットが付いてます。
小さいサイズはお財布や携帯を入れたりするのにいいかも。
素材はコットンなので、やわらかくて使いやすそうです^-^*

Comment


こんばんは^^
本当にキャスは本の表紙からして可愛いんですよね♪
結局買っちゃうという気持ちわかります^^

わたしはミニトートが大好きで、中身はお財布&ハンカチ&携帯 以上!
みたいな身軽さでお出掛けするのがいいんです。
キャスのちょっと派手な花柄にもいつも惹かれてしまいます。

わたしも欲しいなぁ~~♪
Re: kikukoさん
こんにちは~*
キャスの本、毎回付録がほとんどバッグなので、
また増えちゃうなと思って迷ったんですよ。
でも、今回は2つも付いているし!本もかわいいし、
新しい商品も見たいし!と思ったら
やっぱり買っちゃおうってなりました^-^

ミニトートってかわいらしいですよね!私も大好きです♪
けど、私って荷物が多いので、ミニトートは自転車で
出掛ける時くらいなんですが・・・

キャスの花柄は色もホント派手なものも多いけど、
なんかかわいくて惹かれますよね~*

こんばんは☆
*usakuma*さんもキャス好きですか。
好みが合いすぎ~~~❤
今は、キャスのドット柄財布使っています。
バッグもたまーにおでかけに使用~♪♪♪

今回の本も魅力的ですね~。
トート2個付きですか。わー(*^_^*)いいな~。
本屋さん見てみますね~~~。
Re: poka_pokaさん
こんばんはー*
poka_pokaさんもキャスお好きなんですね~♪♪
ほんと好きなものが一緒~o(*>▽<*)o
キャスのお財布いいなー。私もお財布そろそろ
新しいのに変えたくて、キャスも考え中なんです。
明日お買いものに行く予定なので、見てこようかなと♪

今回の本もまたかわいい柄が載ってましたよ。
付録のバッグ、生地もなかなかよくて、たくさん
使えそうですよ。poka_pokaさんもぜひぜひ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
