ダイニングテーブル・チェア 

unicoで購入したダイニングテーブルとチェア。
ちいさなおうちなのでテーブルもちょっと小さめです。
でも、2人で使うには十分な大きさ。4人でも大丈夫です。
*

チェア 

チェアは2種類です。
私は左側のデザインが気に入って選び、
旦那さんが右側の座り心地で選びました。
確かに右側の方が背もたれにフィットして
座りやすいです。
*
ダイニングは食事をしたり、お茶をしたり、くつろいだり・・・。
ここはとても居心地のいい場所です^-^*

Comment


北欧ぽくて素敵!
北欧、特にスウェーデンに憧れている私は、*usakuma*さんちの
ダイニングセットのようなデザインにも惹かれてしまいます♪

男性ってデザインより実際的な使い勝手や心地よさを重視
するのかもしれませんね^^ うちの旦那さんもそうです。
一方、インテリア好きの女性は見た目や好みに走りますよね~私もそうです^^
でも、どちらのチェアもいいですね!

*usakuma*さんのお宅、本当に居心地良さそうですねー。
可愛いですし、キレイです~♪
初めまして
前からは、*usakuma*さんのブログのファンだったのですがコメントするのは初めてです。 偶然見つけた、*usakuma*さんのブログを見て、とても共通点が多かったので勝手に親近感を持ってました。 我が家も去年 家を建てて12月に引っ越したんです。 家具もunicoが多いので同じものもあって嬉しく思ってました。 ちなみにうちのダイニングの椅子は旦那さんの選んだものと同じ物です。座り心地重視で決めちゃいました(^o^; これから少しずつお話できたらいいなって思ってるのでどうぞよろしくお願いします(^-^)

*usakuma*さんち、ほんと素敵なおうちですよね~。
憧れます。こんなおうちに住みたいです❤
おじゃましたいくらい。(図々しいm(__)mスイマセン)
unicoのダイニングテーブルとチェア、とってもステキ。
座りやすそう~(*^。^*)
食器棚もかわいいですよね。*usakuma*さんっぽい感じで❤❤
食器がいろいろ入っていそう~。
ちょっと、お聞きしたいことがあるので
後でメールさせていただきます。よろしくお願いします。
Re: kikukoさん
こんにちは~*
unicoは北欧テイストの家具が多い気がします。
こういうシンプルでナチュラルな感じが好きなんです。
kikukoさんも好みなんてうれしいです♪
お店にこのセットがディスプレイされていて、
椅子も2種類だったんですよ。違うのもいいな~なんて
思っていたら、ちょうど旦那さんと意見も分かれたので、
よかったんです。
ほんと女の人は見た目で選んでしまいますよね。
多少使いずらくてもかわいいと楽しいし^-^♪
Re: MAKIさん
こんにちは~*
MAKIさん、コメントありがとうございます^-^*
前からブログ見てくれていたのですね。とってもうれしいです♪
MAKIさんも新しいおうちで、家具もunicoなんですね~。お揃いの
ものもあるんですね!いろいろと同じってなんだか不思議です。
ちなみに先日、unicoのキャンペーンに応募しちゃいました。
写真が載っています。
MAKIさんのブログ見たいなと思ったけど、URLをクリックしても
開けないんです(>_<)教えてもらえたらうれしいです。
いろいろとお話出来たらいいなと思います♪
Re: poka_pokaさん
こんにちは~*
ありがとうございます♪ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪
unicoのテーブルと椅子、しっかりしていて作りもいいし、
大きさもちょうどいいんです。
食器棚は私の一番のお気に入りです。かなり食器入ってます^^;
ATとm'が好きなpoka_pokaさんが見たらきっと喜んでもらえそうです。
メールありがとうございます!のちほど返信させて
いただきますね^-^*

こんばんは^^
素敵ですね~*
またまた*usakuma*さんのキレイにきちんと
生活されてる感じが伝わってきま~す。
ダイニングの椅子ってそうですよね~
旦那さんと座り心地なんかで
意見がわかれるのわかります。。。
我が家は子供たちもいるので今は
結局全部色も形も違うそれぞれに合ったものを
使ってます^^。
後ろに見えてる食器棚の中の食器たちも
きっと可愛いのがたくさん並べられてるんだろうなあ~
と気になってしまいました^^;
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
いつもはテーブルの上にいろいろと置いてあって^^;
写真を撮るのにちょこっと片付けたんですよ。
ゆららたんさんのおうちの椅子は全部違うんですね~。
いろいろな椅子を楽しめて、それもまたいいなぁ♪
食器は今まで買い集めたものがたくさん入ってます。
2人なのにこんなに必要ないよね・・・という
感じですが・・・^^;でも、毎日どれにしようかなーって
考えるのが楽しくて♪もう入りきらなそうだけど、
お店に行ったらまた買っちゃいそうです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
