土曜日に旦那さんの大学時代の友達に会いに
埼玉へ行ってきました。
途中、千葉県の柏市に寄り、ちょっとお買いもの。

先日はエコポイントで交換した商品券を使いたくて
お買いものに行ったけど、特に何もなくてがっかりして
帰ってきたけど、欲しいものが決まったのです^-^

Afternoon Teaで買いました♪

カフェオレボウル
 

ローズ柄のカフェオレボウル。
ころんっとした形でかわいいです♪
*

グラタン皿、トレー 

前から欲しいなぁって思っていたグラタン皿とウッドトレー。
やっと購入です♪
*

バスケット、ブランケット 

フリーペーパーに載っていたバスケットとブランケット。
バスケットは持ち手に布が付いていて、かわいいんです♪
ブランケットは裏は小花柄です。手触りがとってもいいです。
*

クッション 

トリさんのクッション。
買いたいものリストには入ってなかったけど、
あまりのふわふわさが気に入って、つい買ってしまいました。
*

ダイアリー 

毎年使っているダイアリー。
大きめだけど、使いやすいんです。
今回買ったのは水玉です。

買いたいと思っていたものが1つなかったけど、
ほぼ買えました。たくさん買って満足です^-^♪

*

それからランチをしてお土産を買って、
目的地の埼玉へ。予定ではおうちから下道で3時間だったけど、
途中渋滞があって、4時間かかってしまいました(>_<)

旦那さんとお友達は10年振りの再開だったようです。
お友達はその間に結婚し、子供が2人産まれて、
おうちを建てて・・・
いろいろと話が尽きない感じだったけど、
2時間の滞在で帰宅しました。

帰りはまたまた大渋滞で、埼玉を抜けるのに
2時間半もかかり、千葉まで5時間!!
同じ関東圏内で隣接しているのに・・・^-^;
二人ともぐったりでした(-。-)(-。-)。。。

Comment


渋滞(T_T)大変でしたね~。
ほんと渋滞って疲れますよねー。お疲れさまでした。

柏(高島屋ですよね?)のAT、私もよく行きますよ~。
実家帰ったときは、柏にもお買いものに行くので(^^♪
なんだか、嬉しいです。(一緒に買い物したら楽しそう~♪)
カフェオレボウル、可愛いですね~。
ウッドトレー、お揃いだー(*^^)vこれいいですよね。
ダイアリー・・・これ、うちの旦那さんが使っています。
もちろん色は、ブラウンとかシンプルなものにしています。
使いやすいですよね。
いっぱいお買いものしていいなー。
エコポイントの商品券☆で、お気に入りの物が買えて
よかったですね☆☆☆

おはようございます^^
可愛いあれこれがたくさんお買い物できて
よかったですね!
ローズ柄のカフェオレボールは
私も最近お店でみていいな~
って思ってたんです^^;(限定ものなようで。。)
先日*usakuma*さんが紹介されてたグラスを探しに
行ったけど見あたらなかったんです。。。
エコポイントの商品券でちゃんと欲しいもの決めて
のお買い物、えらいな~きちっとされてるな~^^
うちのエコポイントも商品券に替えましたが
なんだかんだで使ったものはっきりしないまま
なくなっちゃいました^^;
渋滞には大変だったけど大好きなものたくさん買えて
ワクワクの週末になられたんですね^^*
Re: poka_pokaさん
こんにちは~*
埼玉はどの場所も渋滞しますね~。特に帰りの
流山橋の手前がひどかったです(>_<)
そうです!柏高島屋♪ここは茨城にいたときにも
電車1本で行けたので、よく行ってました。
poka_pokaさんも行くんですねー。もしかしたら、
どこかでお会いしてたかも?なんて思ったり。
好きなものが似ているので、一緒にお買いものしたら
楽しそうです♪
カフェオレボウルはネットで見て、すぐにこれは買う!って
決めてました。ウッドトレーはお茶の時にもいいんですよね。
ATのダイアリーを使っている旦那さま、かわいらしいですね♪
たくさん書けるし、ファスナーのポケットも便利で。
今回は商品券でお買いものなので、うれしいです^-^
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
カフェオレボウルは限定なんですよね~。
ネットで見て、早く買わなきゃって焦りました^-^;
お値段がちょっと高いので、商品券だったから買えたけど、
商品券がなかったら迷って買えなかったかもです。
グラス、やっぱりなかったですか・・・残念でしたね。
ロータス柄なので、定番っぽいですけどね・・・
前回のお買い物で何も買えなかったので、今回はネットで
チェックしてたんですよ。旦那さんの友達のおうちにに行く前だったので、
あまり見ている時間もないしと思って、ある程度決めてました。
けど、お店にいるとあれこれ見ちゃって。。。
ゆららたんさんもエコポイントは商品券だったんですね。
何を買ってもタダということで、ちょこちょこ使ってなくなっても
うれしいものですよね。

こんばんは ちょっと忙しくてコメントできなくてごめんなさいm(__)m 残念ながらブログはやってないので見せられなくてごめんなさい。 でも、ATとm'も好きなので家具以外にも同じものがあったりします(^-^) ちなみにトイレマットも同じですよ(^o^;
ブログ見ていつも癒されながらも色々参考にさせてもらってますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます!
これこそ*usakuma*さん納得のエコポイントの使い方ですよね♪
こんなにたくさん可愛いものが手に入るなんてやっぱり
ルンルン(死語でしょうか??^^)しちゃいますね。

今まで気にはなっていたけど、実際買うまでに至らなかった
ものたちがこういう機会があれば「よし!買おう!」って
ことになりますよね?
私も百貨店商品券などでは、普段なかなか手が出ない
高級なヘアブラシとか買おうかな・・なんてここ1年くらい
思っているのですがまだ購入にまでは至っていません。
*usakuma*さんの記事を見たら、ちょっとお買い物に
行ってみようかな、なんて思いました。(涼しくなりましたしね♪)

エコポイントで頼んだお肉、先週末食べました^^
す~~~~ごく美味しくて家族で大騒ぎしちゃいました!

お久しぶりです~♪
たっくさんのお買い物されたんですねー!!
こちらまでウレしぃなってしまうくらい~♪♪
いいなぁ、鳥さんのクッション、、フワフワそうで気持ちよさそう♪ダイアリー、、結構たくさん買ったのですね!!
ワタシは10年日記を結婚してからつけていただけど、最近ページが真っ白です(笑)
日々使うものの中にATグッズが増えると、とってもテンション上がりますね!!!
ポチ☆
Re: MAKIさん
こんばんは~☆
MAKIさんはブログはやってないんですね。残念です(>_<)
ATとm'も好きなんですね~。好みが一緒ってうれしいな^-^♡
ますます見たくなります。よかったらブログ始めましょーよ♪
楽しいですよ♪♪

ゆっくりの更新ですが、また遊びに来てくださいね*
Re: kikukoさん
こんばんは~☆
たくさん買っちゃいました^-^けど、商品券とはいえ、
無駄なものばかり?かなとも思ってしまいました・・・。
他にもPCデスクとかミシンとか欲しいものはあったのに
つい、雑貨を買ってしまいました^^;
でも、ちょっとお値段が高いかなーと思うもので、
普段だったらきっと買わないものを買えたのでよかったです。
百貨店でしか使えないので買うもの考えちゃいますよね。
高級なヘアブラシ、いいですね♪
うちの旦那さんは買うものない!ということで、金券ショップで
現金に替えました^^;今度洋服買うそうです。。。
お肉届いたんですね~。いいな~。高級なお肉もこういう機会でないと
なかなか食べれないですもんね!

Re: picinina*さん
こんばんは~☆お久しぶりです^-^
雑貨思いっきり買ってしまいました。
トリさんのクッションはお店に行ったら、
一番前にかわいくディスプレイされていて、
つい勢いで手に取っちゃいました。かなりボリュームが
あって、ふわふわで手触りがすごくいいんですよ。
ダイアリーは今使っているものと、その前のものも
気に入ってるので載せちゃいました。
picinina*さんは日記10年ですか♪すごいですねー。
マメなpicinina*さんだから、きっとかわいく
書かれているんだろうな*
そうですね、大好きなATなので、新しいものが増えると
楽しくなりますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
