コットンキャニスター 

Afternoon Teaのコットンキャニスター。
かなり前に買ったものだけど、
コットン入れとしては使ってなくて、
あまり目立たないところに飾っていました。
この前ふと、こんなものもあったんだなーなんて手に取ってみました。
ガラスなので、洗面室に置いたらきれいかな~と思って
置いてみたら、窓からの光によってロゴと葉っぱが
くっきり見えて、結構かわいいかも♪と新しい発見。
そして、中にお花も入れてみました♪

***

お花 

このお花、いつだったか、Afternoon Teaの
福袋に2個入っていたんです。
ポプリみたいだけど、どう使っていいかわからなくて
しまいこんでいたけど、ここ最近は瓶の上に乗せたりしてました。
これもかわいいかも♪


洗面室 棚 

雑貨は置く場所によって、見え方が変わりますね*


Comment


おはようございます*
お花入れたら可愛いですね。
窓からの光が、あたるとよりきれいに見えますね~。
素敵な使い方です~(^^)

*usakuma*さんも福袋買われていましたか。
私も買っていました。
(ここ2年くらいはお休みしていましたが)
↓ カフェオレボウル、*usakuma*さんの記事を見てたら
ついつい欲しくなって(*^。^*)可愛いですね。

おはようございます♪

使い方に縛られずに、香りのお花を入れて飾ってみる・・・
すっごく*usakuma*さんらしくて素敵です! 
こういう小さな工夫って楽しいですね^^
*usakuma*さんのおうちの洗面コーナー、とても明るくて
ガラスのものとか、白いものがキレイに映えますね♪

シュガーバインの葉もとてもこの場所に似合っていますね!
一度枯らしてしまった経験があってションボリだったのですが、
また育ててみようかな?って思いました^^
Re: poka_pokaさん
こんにちはー*
このキャニスター、和室に置いている棚に飾っていたんです。
和室はほとんど使ってなくて、雑貨たちも目立たなくて
かわいそうでした^^;今は窓際で生き生きしてます☆
思いがけない発見でうれしいです♪

福袋、最近は買ってないけど、3年くらい連続で買ったことがあります。
最初に買った時はとっても好みのものばかりだっけど、
そのあとはいまひとつ・・・って感じで、買わなくなっちゃいました。
でも、今度久しぶりにまた買おうかな~。
poka_pokaさんが記事に載せていた麦茶とか入れるボトル、私も一緒の
持ってる~って思いましたよ^-^
カフェオレボウル、お揃いですね~♪♪同じの増えてうれしいな!
Re: kikukoさん
こんにちは~*
最初はこのキャニスターにATのショップカードを
入れていたんですよ。でも、洗面室には合わないな~
なんて思っていたら、お花を思いついて♪ちょうどいい
大きさで、バランスもよくてよかったです^-^
ここの棚もトイレと同じで配管の都合上出来たんです。
ちょうど窓の下なので、光が入って雑貨を飾るには
よかったんです。
この葉っぱ、シュガーバインっていうんですね。
造花なんですよー。kikukoさんのおうちのように
本物のお花とか飾りたいけど、枯らしてしまうので
造花で・・・^^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
