マグネットボード 

ちょっと久しぶりの更新です^-^
前から欲しかったAfternoon Teaのマグネットボード。
オンラインショップで見て欲しいな~と思っていて、
お店で手に取ってから買うかどうか決めようと思って、
見に行ったら売ってなくて・・・(-_-;)2か所も見たけど・・・ない!
かなり人気だったのかな。
結局、オンラインショップで購入しました♪こちらにはまだあってよかった~。
フォトフレームのような感じだけど、花柄の生地が貼ってあって、
マグネットになっているんです。
それに花の形のマグネットも付いていて、かわいいんですよ♪
もう少し大きいサイズもあって、そちらにはマグネットが2個なんです。
2個欲しかったけど、大きすぎるかな~ということで、小さい方を選びました。

*** 

ジェルキャンドル

それと、ジェルキャンドルも買いました。
ガラスのキャニスターがかわいいんです♪
タグやオーガンジーのリボンもかわいい。
こういうの好きなんですよね。
もったいなくて使えません^-^;
このまま飾っておきます。

***

他にマグカップやお皿も購入♪
先日、エコポイントで交換した商品券でお買いものしてから、
またいろいろ欲しくなってしまいました。

***


風太くん 風太くん

土曜日は行楽日和でしたね~。おうちの中にいるのは
もったいない!ということで、千葉市動物公園へ行ってきました♪
レッサーパンダの風太くん、かわいい~。

風美ちゃん 

こちらは風太くんの子供の風美ちゃん。
ぐるぐる動き回って写真をうまく撮れない・・・(>_<)
しかも、充電切れでほとんど撮れず・・・

でも、とっても癒された一日でした^-^*
 

Comment


こんばんは~*
ATのマグネットボードかわいいですね~。
お花のマグネットが、とってもカワイイです。
お店2ヶ所ともないないんて、かなり人気なのかも(^^♪
オンラインショップであって、よかったですねー。

土曜日は、動物園へおでかけでしたか。
レッサーパンダの風太くん、かっわいい。
動物って癒されますねー。
動物園、久しぶりに行ってみたくなりました☆

おはようございます♪

マグネットボードって初めて見ました!
花柄ボードもシックでラブリーで可愛いし、付いている花の
マグネットもすっごく可愛いです~~~^^
何気なく欲しかったものが、どこに行っても見つけられないと
欲しいモードが高まってとっても欲しくなっちゃいますよね!
*usakuma*さんのところに来るべくして来た、という感じの
素敵なものたち・・・

風太く~~ん^^ 元気そう^^
私、今のおうちの前は江戸川区葛西に長いこと住んでいて、
その頃は時々千葉市動物公園に行きましたよ!
なかなか風太くんの立ち姿を見ることが出来なかったけど、
*usakuma*さんは見られましたか?

Re: poka_pokaさん
こんにちはー*
このマグネットボード、柏の店員さんは
こういうのがあるって知らなかったんですよ。
えっ!?って感じでした(-o-)
そのあとに上野に行った時にも寄ってみたけどなくて・・・。
意外とオンラインショップの方があったりするのかもなーって
思いました^^
めざましどようびを見ていたら、千葉市動物公園でレッサーパンダの
双子の赤ちゃんを公開中ってやっていたんですよ。
それで行こう!ってことになったんです。けど、いなかった・・・(>_<)
時間が合わなかったのかなぁ・・・でも風太くんたちを見れて
とってもかわいい姿に癒されました~*
Re: kikukoさん
こんにちはー*
私もこういうマグネットボードは初めてでした。
きっとなかなかないですよね。
そうそう、お店にないとなったら余計に欲しくなって、
実際に見てなくてもいいや~って通販で買っちゃいました^^
通販も大きいサイズは売り切れていたので、小さいのが
まだあってよかったです。
マグネットボードだけど、何も貼らずにこのままでも
十分かわいいな~と思って飾ってます。
kikukoさんは以前は江戸川区だったんですね~。
千葉までは近かったんですね!
私は千葉市動物公園はこの前で3回目で、一番最初に
行ったときに風太くんの立ち姿見れたんですよ!
結構見れるのかなーなんて思ったけど、ほとんど見れないんですね(-。-)
でも、動き回る姿がかわいくて~連れて帰りたいって感じです^-^

こんばんは^^*
マグネットボードすっごく可愛いですね~**
私もすぐにまねして欲しくなってきました^^;
でもでも売り切れのお店が多いんですね、
じゃあ~もう関西のほうでも出会う事は
できないかな。。。
ジェルキャンドルも可愛い~~
もったいなくて使えない!って気持ちわかります。
このまま飾って楽しむってのもまたいいんですよね*
動物園!たまに行くと大人ながらも
ワクワクしちゃうもので癒されますね^^。
Re: ゆららたんさん
こんにちはー*
マグネットボード、ゆららたんさんも気になりますか~♪
うれしいです♪京都の方にはあるかな。あったらぜひ
お揃いにしましょー♪縦にも横にも飾れるので、
いいですよ。
ジェルキャンドルはとってもいい香りがしますよ。
きっと使ったら癒されそうです♪けど、もったいないので
見て癒されてます^ー^
動物園はほんと楽しいですね~。子供のようにはしゃいで
しまいます^^;同じ場所でも何度行っても楽しいし♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
