 マグカップ ティー 

模様と色合いがとっても気に入って購入した
Afternoon Teaのマグカップ♪
ティーポットやティーカップ、レース模様が彫ってあって
ボコボコしています。
色は他にホワイトとベージュがあって迷ったけど、
このかわいらしいピンクに惹かれました*
大きめなのでたっぷり入ります。

*

マグカップ 花

こちらもAfternoon Teaのマグカップです。
saleになっていました。
オンラインショップでsaleになっていて、
迷っていたら売れてしまって(>_<)
その後、お店で見たら1個しか売ってないし・・・。
やっぱり2個は欲しい。。。
諦めた後に別のお店で隅っこに2個あるのを発見^-^
うれしい♪やったぁ。
もともとプレートとクリーマーは持っていたので、
いろいろ揃いました。この花柄がとってもお気に入りです*

*

キッチンワゴン 

このキッチンワゴンはAfternoon Teaのものです。
一人暮らしをしていたときにキッチンがちょっと狭かったので、
キャスター付きで動かせるワゴンは便利でした。
料理をするときに移動して、食材を乗せたり、お鍋を乗せたり・・・。
今はほとんど動かしてないけど、活躍してます。
一番下は箱型になっているので、レジ袋を入れています。
見えないように目隠ししてます。
その上にはキッチンクロスを置いてます。

*

ひつじ 

新しく仲間になったAfternoon Teaのひつじちゃんです^-^
耳と足の裏がリバティ柄なんですよ。
手触りがよくってかわいいです♪

*

うさぎ 

Comment


*usakuma*さん、おはようございます♪

ATの可愛いものの数々・・大好きなものがあるって嬉しいですよね。
私もババロアピンク(っていうのかな?適当です^^;)って
好きです! 美味しそうなピンクですよね?
美味しそうなグリーンもやっぱり好きです^^

花柄マグも紆余曲折を経て*usakuma*さん宅に
やってきたんですね~。 クリーマーとプレートとお揃い
なんて益々可愛くなっちゃいますね♪

最後の画像の2匹のうさちゃんの絵、すっごく可愛いです~~。
シックな柄も好きなんですが、こういうポップで可愛くて
絵本チックな絵も大大好きなんです。雑貨ですか??


こんにちは~^^*
マグカップってついついかわいいのをみつけたら
新しいの欲しくなっちゃうんですよね~^^;
1個みつけてもう一つ欲しいのにない!
なんてことになるとよけいに欲しくなったり。。。
*usakuma*さんのもとへくるべきしてきたんだわ**
とそんなとき大げさだけど、運命感じませんか?
マグネットボードやはり人気で
京都にある2軒のお店にもなかったんです*^*
残念です。。。
Re: kikukoさん
こんにちはー*
ババロアピンクっていう表現、とってもいいですね♪
確かにおいしそうな色!私もグリーンも好きです。
私ってsale品でも買うまではすごく悩むんですよ。
悩んでいる間になくなっちゃって後悔するので、
すぐに決めないとだめですね。でも、今回は花柄のは
手に入ったので、とってもうれしくて♪
うさちゃんのはミニトートバッグなんですよ。
前にこの絵のお菓子が出ていて、買うとバッグがもらえるって
いうのがあって、もらったんです。イラストを描いたのは
パリのイラストレーター ナタリー・レテさんという方なんですよ。
kikukoさんもこういう絵がお好きなんですね!
私もお気に入りです。かわいいですよね♪
Re: ゆららたんさん
こんにちはー*
マグカップはちょっと買いすぎて、コレクションのように
なってます^^;でも、使えるからいくつあってもいいかなー
なんて思ってます。この花柄のは、ないとなったら
余計に欲しくなって、オンラインショップで再入荷しないかなーって
何度も見てました。お店で見つけた時は驚きましたよー。
一番下の奥の方にひっそりとあったので、ほんと運命感じます☆
マグネットボード、2軒見てもなかったんですかー(>_<)残念!
全国的に人気なんですね。まだ小さいサイズはオンライン
ショップにはあるけど、たくさん買わないと送料とか
かかっちゃうからもったいないかな。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
