景色

先週の土曜日に千葉県の富津市にあるマザー牧場へ行ってきました。
前から行ってみたかったけど、山の上にあって遠いと聞いていたので
なかなか行けずにいたけど、やっと行くことが出来ました。
同じ千葉県でも結構遠かった~(-。-)
お天気も良く、景色がとってもきれいでした*

サルビアサルビア

サルビアが見ごろで、斜面一面に咲いていて感動~^-^
他では見られない素晴らしい光景でした♪

  アルパカ 

広大な敷地にはたくさんの動物たちがいて、
動物たちとの触れ合い体験やイベントが充実していました。
アルパカと記念撮影をしました♪
ふかふか、もふもふ~。かわいい~。
あとは、うさぎを抱っこしたり♪あったか~い。

そしてそして、12時半から行われるひつじの大行進。
着いた時間が遅かったので間に合わなくてがっかりしてたけど、
帰りに羊さんたちを見ていたら・・・
ごはんの時間で羊舎に戻るらしく、大行進が始まるとのことで!

羊 

牧羊犬が誘導して・・・

ひつじの大行進 

あっという間に、たくさんの羊さんが
ものすごい迫力で駆け抜けていきました(゜o゜)(゜o゜)
この後、うしろ姿がなんともかわいかったんです~。
(写真がなくて残念・・・)

ここは自然や動物たちと触れ合えて、とてもいい場所です。
ソフトクリームがとってもおいしかったです。
菜の花が咲く季節にまた行きたいな^-^*


お花  

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
