ブリキリース 

先週末にお買い物に行ったら、もうクリスマスの商品が
並べられていました。
今年も残すところあと2カ月・・・。早いな(゜o゜)

Afternoon Teaで見つけたブリキのリース。
リビングのカーテンレールに付けました。
鳥さんがユラユラ。。。
シンプルなのでクリスマスが終わったあとも
そのまま飾っていても平気かな^-^
*

ステッチオーナメント ウッド&ブリキオーナメント 

右はウッドとブリキのオーナメント。
内側のハートのブリキは雪の結晶の柄。
まわりにラメが付いていてキラキラ☆(全然見えませんね^^;)

左はステッチのオーナメント。手作りっぽくてこういうの好き。
どこに飾ろうか迷い中。。。
*

ブリキオーナメント ハート 

こちらもブリキのオーナメント。
鳥さんとお花*の柄がかわいい~~♪
*

ステッチオーナメント 

ステッチのオーナメントは食器棚の取っ手に飾りました^-^*

Comment


*usakuma*さん こんばんわ。

かわいいオーナメント達がたくさんですね♪かわいー。
*usakuma*さんのお宅は本当に乙女ですよね~。
お写真を眺めているとなんだかお姫様気分になれちゃいます。

もうクリスマスの商品が売られているんですねー☆
近頃めっきり街に出なくなったので全然知りませんでした。笑
今年もあと2カ月・・早すぎますよね^^;


↓下のブランケットもとても素敵です*
なんて優雅な時間が流れているんでしょう。。。
こんな場所でわたしもお茶をいただきつつネット時間したいわぁ~^^*

寒いシーズンがやってくると、クリスマスの飾りつけの
インテリアを楽しみたくなりますよね!
どれもシックで可愛いクリスマスオーナメントですね♪
本当に、クリスマスが終わってもずっと飾っておけそうな
「いかにもクリスマスです」って感じでないのがまた素敵♪

赤い刺繍ステッチのオーナメント、すっごく私も好きです!
(好きそうでしょう?^^)
かぎ編みの白い雪の結晶のようなモチーフとも
相性ぴったりですね!

Re: chaiさん
こんにちは~*
お姫様気分ってchaiさんらしくて、かわいいですね♪
かわいいものが大好きで、こんなおうちになってますが、
喜んでもらえて嬉しいです^^
そうなんですよー、もうどこのお店もクリスマス商品が
たくさん並べられているんですよ。ハロウィンの日に行ったので、
その商品も置いてあるところもあったりで、なんか不思議でした。
うちにはツリーがないけど、オーナメントはあちこちにちょこっと
飾れるかなーと思って買ってみました♪
今回買ったブランケットは周りのレースがかなりお気に入りで♪
chaiさんなら、ささっと編めちゃいそうですね^^
Re: kikukoさん
こんにちは~*
先月、もうすでにたくさんのイルミネーションを
つけていたおうちがあって、感動しちゃいました。
この時期はみんな飾りつけを楽しんでいるんですね~。
kikukoさんの以前の日記にツリーが飾ってあるのを見て、
かわいいな~って思いました。今年もそろそろ準備されるのかな?
うちはワイヤーで出来たちっちゃいツリーしかないんです(-o-)
1年中食器棚の上に出しっ放しです^^;
赤い刺繍ステッチのオーナメント、ほんとkikukoさんも
好きそうですよね~♪♪わかります~。裏の生地が赤と白の
チェックになっているんですよ。これと同じシリーズで、
ハートもあったんです。刺繍は雪の結晶でした。なんか、
クリスマスの飾りつけってワクワクしますね☆

おはようございます^^*
本当早いですね~~
もう今年もあと2ヶ月。。。
クリスマスの時期が近づいてくると大人も
なんだかワクワクしてくるもんですよね~♪
*usakuma*さんの選ばれた奇麗でかわいい飾りたち
どれもいいなあ~^^
クリスマスにもいいけどその後の季節にさらりと
飾っていてもいい感じ、ほんとそんな感じですね!
私もお部屋の中をクリスマスぽく飾りたく
なってきました*^^*
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
今月ももう6日も経ちますね^^;早い早い。。。
今日は玄関のリースをクリスマスリースに付け
替えました。雰囲気ががらりと変わって、クリスマス
気分です♪
ATにかわいいのがたくさんありましたよ。2個くらいだけ
買おうと思っていたけど、ウロウロして何回も見ている
うちにこれもいいな~ってなって、どれも外せなくて
たくさん買ってしまいました^^;
ゆららたんさんのおうちもいろいろと飾るのかな~?
お子さんたちも楽しみでしょうね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
