レアチーズケーキ 

昨日、レアチーズケーキを作りました。
うちの旦那さんはレアチーズケーキが一番好で、
今度作るね、と言っておきながら全然作ってなくて、
今回が初めて^-^;
私はどちらかというと、レアよりベイクドの方が好きなので、
ついついベイクドばかり作ってました。

+++++

低カロりーなカッテージチーズ(裏ごしタイプ)を使いました。
レシピは雪印のHPを参考に♪
ヨーグルトを入れているので、さっぱりしていて
おいしかったです^-^

レアチーズケーキ 

ちょっと大きく切ってしまったので、
お腹いっぱい(・。・;(・。・;
夕方、2人でおうちの周りを走って
お腹を空かせて夕ご飯にしました^-^;

Comment


キレイ~とっても美味しそうです~~♪
わたしベイクドと同じくらいレアチーズケーキ好きです^^
両方とも美味しくってもう選べません!(笑)

こんな美味しそうなチーズケーキいっぱい食べちゃいますよね!
*usakuma*さんジョギングしたんですね~エライです^^
わたしも今週末は実家で食べ過ぎて・・
旦那さんと競歩チックなウォーキングを頑張りました^^
Re: kikukoさん
こんにちは*
私が使っている型は底が抜けないタイプなので、きれいに
出来るか心配だったんですよ。パラフィン紙を底と
周りに敷いてやってみたら、まぁまぁきれいにはがれてくれたので
よかったです。レアチーズケーキはケーキ屋さんでもしばらく
食べてなかったけど、久々に食べたらおいしいな~って思いました^^
kikukoさんもお好きなんですね~♪
3日で半分は食べたので、低カロリーとはいえ砂糖の量を考えると
かなり危険です^^;作った時はいつもですね・・・(・。・;
食べたら運動すれば大丈夫かな^^kikukoさんも競歩ウォーキング
されたんですね!外は気持ちいいし、楽しいですよね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
