花柄トレー

Afternoon Teaの花柄のトレー*
持っているトレーの中で一番好きな柄♪
いつもは2枚ずつ買うけど、なぜかこれは1枚しか買わなかったのです。
カップやケーキを乗せてお茶の時間に使ったり、
ごはんを運んだり・・・
いろいろと使ってます。
かわいいので飾るのはどうかな・・・と思って、
まな板スタンドに乗せてみたらなかなか^-^

キッチン

キッチンカウンター(IHの前)に飾ってみたら、
こんな感じになりました。
華やかで明るくなりました^-^♪

Comment


おはようございます^^

パッチワークみたいなトレイですね^^
可愛い~~♪
大きさも程よくっていいですね。
*usakuma*さんは普段は2枚ずつ買われるんですね。
ランチョンマット代わりにも利用できていいかも!です^^

*usakuma*さんちのキッチンは雑貨屋さんみたいです♪
「これ、おいくらかしら」なんて見ちゃいそう^^
白が基調で差し色も可愛くて、本当に明るくて素敵ですね。
お茶しに伺いたいです♪

こんにちは^^
今日はこちらはこの前までの暖かいお天気とは
違い風が冷たいです。。。
そちらはいかがですか?
お花柄のトレーかわいいですね~
私もA.Tのトレーは1つ持ってます**
シーズンごとにいろいろなかわいい柄のが
でるんですよね~♪
2つずつ*usakuma*さんは買われるんだ~
それいいですね!トレー代わりにもできますね。
キッチン奇麗にされてますね!
置いてある雑貨たちがどれもかわいい~*
1つ1つ大切に選ばれたんだろうな~
↓のレアチーズケーキおいしそ~^^*
それにとってもうまくカットされてますね!
私はカットするのがどうも苦手で^^;。。。
うまくカットできるこつとかありますか?
Re: kikukoさん
こんにちはー*
そう、パッチワークみたいですよね♪ひとつひとつの柄が
どれもかわいくてお気に入りなんです。
ATのトレーの大きさは3種類あって、この大きさが一番
使いやすいかも。朝ごはんやお茶の時間によく使います。
ランチョンマットもいいけど、これなら汚れても拭けば
すぐに落ちるのでラクなんですよね。
雑貨屋さんみたいですか?うれしいです~^^雑貨って
買ってもまた欲しくなって、どんどん増えちゃいますよね。
古いものでも捨てられないし、雑貨で溢れてしまいそうです^^;
いつか一緒にお茶出来たらいいなぁ~^m^
Re: ゆららたんさん
こんにちはー*
こちらは昨日はとても風が強いわりには暖かかったけど、
今日は穏やか^^空気は冷たい感じだけど、日向は
ポカポカです。
ATのトレー、ゆららたんさんも持っているんですね♪
そう、シーズン毎に出るんですよね~。かわいい柄が
多いからいつも欲しくなってしまうんです^^;増えて
しまいます・・・。
お茶やごはんの時に使うことが多いので、同じ柄のほうが
いいかな~と思って2個ずつ買ってます。
雑貨はパッと見て欲しいものが見つかるけど、買うまでには
かなり迷うんですよね~。お店を何周もして^^;どうしようって
悩むけど、結局買うって感じです。
レアチーズケーキもおいしいですね~。なかなかでしたよ。
さすがにこれはきれいに切れなそうと思って調べたら、
ナイフをお湯で温めて、水分を拭き取ってから切るときれいに
切れるって書いてあったので、やってみたら結構きれいに切れましたよ。
切る度にやるといいです。ぜひやってみてくださーい^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
