
テーブルの上のかご 

先週末に旦那さんが風邪で寝込んで、治ったと思ったら
今度は私がひいてしまいました・・・うつった(>_<)

*

最近仲間入りしたAfternoon Teaのかご*
こういうハンドルが付いたものは特に好き^-^
レースのリボンがかわいい♪
しばらくはテーブルの上に置いておこう。

*

チェストの上の雑貨

チェストの上の雑貨たちの入れ替えをしました。
今まで持っていたものと新しく仲間入りしたもので、
クリスマスっぽくしてみました☆
ちょっと飾りすぎかな^-^;
あれもこれも飾りたくて、ごちゃごちゃしちゃった。

*

チェストの上のかご 

こちらのかごはちょっと浅めなので、紅茶やマグカップを
入れても見えるので飾るのにちょうどいい♪

*

キッチン かご  

キッチンの棚の上にもかごを飾りました。

*

かごって温かみがあって
置いておくだけでもいいですよね^-^* 




FC2Blog Ranking


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♪

Comment


おはようございます♪
カゴってただ置いておくだけでも絵になって、実用的でもあるし、
本当に重宝しますよね。私も大好きです。
「うちはカゴ屋か?」って旦那さんが言っていた時期も
あった位カゴはたくさんあります^^
*usakuma*さんの選ばれたカゴたちもみんな可愛いですね!

そしてクリスマスっぽいディスプレイがあったかみがあって
本当に可愛い~~♪クリスマスはいっぱい飾ったほうが楽しいですよね。
クリスマスの飾りや色ってワクワクします。
*usakuma*さんの日記を見て、わたしもそろそろクリスマスの
ディスプレイを始めようかな・・って思いました^^

今日は寒いですね~>< *usakuma*さんお風邪とのこと。
あったか~~~~くして、お茶飲んでまったりしてくださいね。
早く良くなりますように・・・^^ お大事にしてください。

おはようございます^^*
そうですよね~かごって便利~
私も大好きです。。。
いろんな形持ってるのにまたまた欲しくなって
買ってしまうそんな感じです♪
最近仲間入りされたの可愛い。。。
丸い形にハンドル付き~いろいろ使えそうですね!
クリスマス用のディスプレイにされたんだ~♪
*usakuma*さん家みてたら
私もそろそろクリスマスっぽくしたくなてきました^^
今週末にでもツリーもだしておうちの中も
ちょこちょこっと飾ろうかなあ~
↓スノーボールおいしそうですね!
我が家だとお兄ちゃんがこういうの大好きなんです。
私にもつくれるかな?^^;
ほ~んと*usakuma*さんに
お菓子講座開いてもらいたい~~です^^。
今日は頑張って今ベイクドチーズケーキに
挑戦してるんですよ!うまくできるかな~。。。
風邪どうですか?夫婦だとうつってしまうことありますね~*^*
寒くなってきたんで気をつけてくださいね!
お大事に~。
Re: kikukoさん
こんにちはー*
ご心配ありがとうございます。
昨日は午後から寝てました。まだ喉がチクチクして、咳が出るけど
だいぶ良くなりましたよ。kikukoさんも気を付けてくださいね。

kikukoさんのおうちもかごがあちこちにたくさん
ありますよね~。お写真で見かけるとかわいいな~って思ってます。
旦那さま、おもしろいですね!かご屋さん?って!男の人には
たくさんあることが不思議なんでしょうね。
お店にかごがあると、必ずチェックしちゃいませんか?使う用途とか
考える前にかわいい形だと、買ってしまいます。何かと収納で使えるし、
棚の上に並べておくだけでもかわいいですよね♪
クリスマスの雑貨って、ホント楽しくなりますね~。ワクワク♪あれから
雪だるまも出てきて、更に増えました^^;
kikukoさんのディスプレイ、どんな感じになるのか楽しみです^^
Re:ゆららたんさん
こんにちは~*
ご心配ありがとうございます。同じおうちにいると
うつりますね^^;旦那さんはすぐに病院に行ったので
回復が早かったんですが、それと同時に私が喉が痛くなって(>_<)
今はだいぶ良くなりましたよ。最近昼間もとても寒いので、
ゆららたんさんも気を付けてくださいね!
かごはたくさん持っていてもやっぱり買ってしまいますよね。みんな
同じですね~。丸いかごはATのお店でカップとプレートを乗せていて、
とってもかわいかったんですよ~。それを思い出して真似してみました♪
スノーボールはとっても簡単ですよ!・・・とは言っても私、ちょっと
失敗気味ですが・・・^^;粉を混ぜたときに混ぜ過ぎないほうが
いいです。ぼそぼそ気味なくらいで、丸めたほうがいいですよ。
あとは冷蔵庫で冷やして、固くなっていれば大丈夫です。
よかったら作ってみてくださいね!きっと子供たちに好評だと思いますよ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
