スカート 

今日はトイレの換気扇とベランダのお掃除をしました。
住み始めてもう少しで1年になるけど、
ホコリがすごいすごい^ー^;
換気扇、あと3か所・・・大変・・・少しずつやろう。

少し前に小花柄のスカートを買いました。
お洋服は夏のsaleから買ってなかったので久しぶり。
季節も変わったし、たまには欲しくなりますね♪

ドゥ・セーの小花柄スカート*
ウエストがゴムなので、とてもはきやすいし、
ふんわりしていて形もいいです。

ブーツ 

koosのブーツとも相性がいいです♪
koosのブーツは去年買いましたが、とっても履きやすい。
皮がやわらかいし、ぺったんこなので、長時間歩いても疲れないです。
つま先がちょっと丸っこいのがかわいい♪
色違いやちょっとデザインの違うのも欲しい^-^

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん^^ 奇遇です・・私は昨日キッチンの換気扇のお掃除をしました♪
行動に移すまでは面倒でグズグズしてしまいますが、
いざ汚れた箇所のお掃除が済むとやっぱり気持ち良くて
もっと頻繁にやろうって思うのですよね~。でもまたサボっちゃうのですが^^;
おトイレの換気扇のお掃除・・・全然やってません><
マズイですね! 寒くなる前に旦那さんにやってもらおうかな! 
*usakuma*のマネッコで窓掃除もしましたよ♪ ピカピカ気持ちイイ^^

さて!わたし今年こそはkoosのブーツ欲しいんです!!
*usakuma*さん持ってらっしゃるんですね~いいなぁ^^
小花のスカートも可愛い!!



こんにちは~
おっとと!
kikukoさんと同じく私はおとついキッチンの換気扇の
お掃除しました~^^;
皆さん年末にかけてお掃除始まってますね^^*
トイレの換気扇なかなか敬遠しちゃう場所ですね~
我が家もほこりがすごそ~~
小花柄のスカート可愛い~**
koosのブーツ!私も2年くらい前に買って持って
ま~す^^。色は*usakuma*さんと同じく
ブラウンです。
履きやすくていいですよね~
冬はこのブーツにワンピースってスタイルが多いです♪
4年くらい前の型ですがベージュのショートも持ってますがこれもなかなか履きごこちいいですよ^^*

こんばんは~*
小花柄のスカートとってもかわいいですね。
私の想像する*usakuma*さんのイメージにぴったりです。
ウエストがゴムなのもありがたいですよね。

KOOSのブーツ、私も持っています。
色はもう少し明るめなキャメル?ですが。
ほんと楽でいいですよね。
今年も大活躍しそうです。
私も形違いを買いたいな~と考えているところです。

*usakuma*さんの姿を少しだけ見れた~!
なんか嬉しいです^^
Re: kikukoさん
こんにちは~*お返事遅くなってすみません_(._.)_
kikukoさんもお掃除始まりましたか~^-^
年末にまとめてやるのは大変なので、今のうちから少しずつ
やっておけば、ラクですね~。
とは言っても、私もやるまでは面倒な感じがあって・・・
気合いを入れないとだめなんですよ。
換気扇は高いところだから大変ですよね。ホント、きれいに
なると今度からマメにやろう~って思いますよね。でも、きっと
私もサボってしまいそうです^^;
窓もきれいになるとすっきりして気持ちいいですよねー☆。

koosのブーツとってもいいですよ~♪とにかく履き心地が
いいし、見た目もかわいいし。今まで履いたブーツの中で
一番いいです。おススメですよ~♪♪
スカートはちょっとだけウールが入っているけど、ほぼ綿素材で、
1年中はけそうなんですよ。久しぶりに洋服が買えて満足です^^
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
ゆららたんさんもお掃除始めましたか~^^みんな
早めにやってるんですね!トイレの換気扇、椅子に乗りながら
やりました。すごいホコリで、かき出したら自分もホコリ
まみれ・・・^^;大変だけど、でもやり始めるとそんなにも
時間がかからなくて、もう1箇所やっちゃおう~って感じで
出来ましたよ。問題はクローゼットの換気扇・・・。洋服に
ホコリがかかってしまいそう・・・。
koosのブーツ、ゆららたんさんも持っているんですね!ワンピースにも
ぴったりですね!ショート丈のもいいなぁ~。ベージュもかわいいですよね~♪
次はベージュが欲しいかも~。
シンプルだけど、素材もいいし、なんかかわいい形ですよね。
皮がやわらかいから、きっとどの形も履き心地いいんでしょうね♪
Re: tomosuke*さん
こんにちは~*
ドゥ・セーのお店の洋服は、いつも見るだけで買ったことなかったけど、
この小花柄と形に惹かれて買っちゃいました。はいてみたらすごく
ラクで、素材もよくて^^他にもドットやチェックもあって、何枚か欲しく
なってしまいました。ウエストがゴムのものはいいですね~。ちょっと
太っても大丈夫^^;
tomosuke*さんもkoosのブーツ持っているんですね!ブログで見たような
気がします♪このブーツほんとラクですよね~。歩きやすいからいつも
こればっかり履いてしまいます。形も色もたくさんあるから、もう1足欲しく
なりますよね!
写真、旦那さんに撮ってもらえばよかったけど、自分で撮ったのでなんだか
微妙な写真ですが・・・。ブログは顔が見えないので不思議ですよね!
でも、想像するのも楽しいですよね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
