寝室 チェスト

ここは寝室です。
うちの旦那さんはとっても寝相が悪いので、
ベッドは置いてなくて、お布団を敷いてます。

いろいろと飾ったりしたいなと思っているけど、
あるのはこの家具だけです。
unicoのAVチェスト*食器棚と同じU-CUBEシリーズです。
TVはインテリアになじむように白いのを置きたいな~って
思っていたけど、義父が使っていたものを頂けることになって・・・
残念(>_<)でも、とっても助かりました。

ハンドソープボトル

ハンドソープが入っていたボトル。
お花を入れたら、ちょっといい感じ。かわいい♪

書斎

ここは旦那さんの書斎です。寝室とつながっています。
2.12畳の小さな小さなお部屋。
机と棚は無印のもの。とってもシンプル。
ここにはマンガ本を置いているだけで、
ほとんど使ってないんです(-。-)
隣には同じ広さのWICがあるけど、狭いので
書斎もWICにしたいくらい^-^;

+++++

ドライフラワー 

近くの雑貨屋さんで見つけたドライフラワー。
松ぼっくりやお花が入っています。
瓶に入れたりお皿に飾ったりしてもいいな~って思ったけど、
このパッケージもかわいいので、開けるのがもったいない♪
しばらくはこのまま飾っておこうかな^-^

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♪

Comment


やっぱり*usakuma*さんちはどこも清潔感溢れて可愛くて素敵! 
もう空気からしてきれいそうです♪
ご主人寝相が悪いんですね^^ 
ベッドだったら転落しちゃうのかな?うふふ。 
寝室は家具少な目がリラックスできていいですよね。

ご主人には書斎もあるんですね!
いいですね~~。私はこれだけ好き勝手におうちを飾っていても、
狭くていいから自分だけの空間が欲しいななんて贅沢な気持ちがあります。
うちの旦那さんこそ、気配も物もなくて可哀相です・・(笑)
Re: kikukoさん
こんにちは~*
寝室は家具も物もちょっとしかなくて寂しいんです。
最近になってやっとチェストの上に雑貨を飾ったんです。
でも、お布団を敷くとかなり場所をとるので、
家具を置くのは難しいかな~。寝るときしかいないし、
少なめの方がリラックスできるかな^^
旦那さんはもー大変ですよ。布団でもたまに蹴っ飛ばされます^^;
ベッドだったら布団を持っていかれそうだし、私が
転落しそうです(>_<)
書斎はどうしても欲しかったみたいで・・・。将来居場所が
なくなったら使うとか・・(-_-;)
でも、自分だけの空間っていいかもしれませんね。普段みんなが
いる部屋とはまた違って、さらに自由で落ち着きそうですよね。
kikukoさんの旦那さまは自分の物がなくても、きっとどのお部屋も
落ち着く空間なんですよ^^♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
