先日作ったアップルジャムクッキーの記事にレシピを追加しました^-^
よかったら作ってみてくださいね♪

* * * * *

DVD

早いもので12月に入り、もう6日。
年末に向けてのお掃除はあと少しで終わり。。。かな・・・
一度にやろうとすると面倒になってしまって、
なかなか出来ずにいたりするけど、今日はこことここだけ!って
決めてやれば、意外とすんなり出来る気がします。
そろそろ年賀状作りしよ~^-^/

+++

だいぶ前にドラマでやっていた『恋ノチカラ』と『すいか』。
大好きですぐにDVDを買った私。
どちらも寂しくなったときや嫌なことがあったときに
観ると元気になれるんです^-^

『恋ノチカラ』は深津絵里さんが演じている籐子が
自然体でかわいくて大好き♪
それにファッションもかわいい。バッグから靴から
全部かわいいんです。

『すいか』は心に残るセリフも多い。
日々の暮らしの中にはたくさんの小さな
幸せが詰まっていることを教えてくれる気がします。
レトロな建物、おいしそうな食事、それにこちらもファッションが
とってもかわいい♪
出演者もみんなそれぞれ役にぴったり。

どちらも何度観ても飽きないです。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、アップルジャムクッキーのレシピありがとうです~♪
クリスマスに作ろうかな~わくわく^^

「恋ノチカラ」はオンタイムでも再放送でも見ました^^
わたし深津絵里さんも好きなんですよー。
細くて小柄なのにどこか印象的で・・

そして「すいか」^^
メンバーが好きな女優さんばかりで、私も見ていました。
ずっと前の放送(でしたよね)だからストーリーは
うろ覚えですが、下宿の雰囲気が懐かしくレトロで可愛くて
「住みたい~~~仲間に入りたい~~」って思っていたのを
思い出しました! 
*usakuma*さんの記事を読んですごく見返したくなりました^^
ツタヤで借りてこようかな♪

こんにちは♪
私もどちらも大好きで毎週欠かさず観ていたドラマです!
「恋のチカラ」の藤子さんの全部が可愛くて♪
「すいか」に出演されていた女優さんたち、みんな好きです♪
またみてみたくなりました(*^^*)
Re: kikukoさん
こんにちは~*
クッキーはいろんな工程があるのでちょっと面倒かもしれませんが、
時間のあるときにでも作ってみてくださいね♪
kikukoさんもどちらのドラマも見てましたか~^-^
深津絵里さんってホント印象的で、好感持てますよね。ナチュラルな
雰囲気で、身近に感じられます。一番好きな女優さんです。
『すいか』のメンバーはすごいですよね!みんな個性的で、かわいい~♪
あんな下宿があったらホント住みたいですよね!ほのぼのとした雰囲気で、
毎日楽しくて癒されますね。最近は見てなかったので、私もまた見ようかな~^^
Re: pinkberry*さん
こんにちは~*
pinkberry*さんも観ていましたか^-^♪
籐子はめちゃくちゃかわいいですよね~。あんな風になりたいって
感じです。ファッションも大好きだったので、着ていたキルティン
グジャケットや同じバッグを買った私♪部屋着もかわいかったな~。
『すいか』の出演者もとってもよかったですよね。みんないい味出して
いて、おもしろいですよね~。楽しくて、一日中DVD観てた時が何度も
あります^^;また久しぶりに観ようかな~♪

こんばんは^^
わ~私も恋のチカラ大好きで~
この前までやってた再放送も見てました~
藤子さんがかわいいんですよね。。。
こういう何度みてもいいな~^^*ってドラマ
ありますよね!
(すいか)は下の子がお腹に居た頃であんましドラマ
をみなくなってた時期のだな~~
出てる女優さんや俳優さんがいい感じな人ばかりですね!
近いうちにレンタルしてみようと思いま~す♪
↑可愛い雑貨屋さんめぐりにおいしいがたくさんつまったカフェ巡り~楽しそうですね**
こういう時間ってほんとワクワクしちゃいますね~
お買い物されたものもどれも可愛い。。。
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
ゆららたんさんも恋ノチカラ見てましたか^-^
今、久しぶりに見てます♪
籐子ってかわいいですよね~。深津絵里さんって
籐子みたいな感じなのかな~って思ったり。
貫井さんとのやり取りもおもしろいですよね。
すいかもきっといいな~って思うと思いますよ。
そういえば、マザーウォーターを観に行こうと思ったら、
なんと近くでやってなくて・・・(>_<)残念!
DVD出たらレンタルします。
大好きな雑貨屋さんめぐりとcafe楽しかったですよ~。
旦那さんも自分の物を買えたあとだったので、雑貨を
ゆっくり見ていても嫌がらずにいてくれました。
小瓶気に入って、窓際に飾って毎日眺めています♪
ちょっといいものが見つかると、さらに楽しいですね^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
