キルトカバー 

昨日も今日もとってもいいお天気♪
日向はぽかぽか*
こんな日はたくさんお洗濯したり、お布団を干したりしたくなります。
昨日はキルトカバーを洗いました。
ふんわりして、うさぎさんもウトウトzzz・・・
小花柄やチェックの組み合わせがかわいい、
パッチワークのキルトカバー。Afternoon Teaのものです。
テーブルの下に敷いたり、ソファに掛けたり、
お布団をたたんだ時の目隠しに使ったり。。。

キルトカバー 

リビングのテーブルの下はこんな感じです。
時々交換して、違う雰囲気を楽しんでいます。

洗濯かご 

左側のワイヤーのランドリーバスケットはいつも使っているものです。
お友達から頂いたもの。普段使うにはちょうどいい大きさ。
右側のはAfternoon Teaのランドリーバック。
たくさんあるときはこちらを使います。
とっても軽いし、使わないときには折りたためるので便利。

* * * * *

Afternoon Tea雑貨

Afternoon Teaは来年で30周年を迎えるそうです。
お気に入りのAfternoon Teaを募集しているので、
応募してみようかなと思って撮った写真。
お気に入りのものがたくさんありすぎて、
あれもこれも並べてみたけど。。。いまひとつしっくりこないな(-。-)
食器やキャニスターなんかもいいし。。。
とりあえず、また何枚か撮ってみようっと^-^
こういうのって夢中になってしまいます。楽しい~♪

* * * * *

明日から栃木県の那須へ旅行♪
お天気もいいみたいだし、楽しみです。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、キルトって本当に可愛いですよね!
わたしも大好きです^^ 色んな布地が縫い合わさった
様子は夢のよう~~。 様々なシーンでお役立ちですしね^^
アンティークキルトも欲しいのですが、やっぱりお高いです・・

A.T.はもう30周年なんですか~。雑貨屋さんとしては
かなりの老舗ですね♪
ファンが多いからこんなにも長く続いて店舗もたくさん増えた
んでしょうね。
*usakuma*さんのお写真は愛が感じられ、しかもステキ!
カメラマン気分で品を替え撮りまくっちゃいますよね^^

那須はいかがでしたか^^
わがやも那須塩原方面はたまに温泉に泊まりに行くんです。
素敵なお店も多そうですが、わたしには未開拓の地です。
*usakuma*さんはいかがでしたか~~♪
Re: kikukoさん
こんにちは~*
キルトってほんとかわいいですよね♪手作りっぽくて、
あったかい感じがします。使う用途を考えないで、
柄がかわいくて買ってしまったこともあります^^;でも、
あると何かと使えるのでいいんですよね。
アンティークキルトも素敵なんでしょうね。お高いんですね(>_<)
AT30年・・・長く続いていて、すごいですよね。
30年前の雑貨ってどんな感じだったのか気になります!
那須はkikukoさんも時々行かれるんですね。温泉もいいし、
観光スポットも多いし。かわいいお店も多いんですよね。
旅行のお話はのちほどupします~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
