
クリスマスも終わり、今年も残すところあと4日ですね。
病院に行ったらいつもより混んでいました・・・
診察まで2時間ちょっと。薬は95分待ちの表示が・・・(>_<)
なんか1日病院で終わった感じの日でした。

*****

バスケット 

最近、Afternoon Teaで見つけたバスケット*
レースのカバーが付いていてかわいいんです♪
最初から付いているのはうれしい~。
ハンドルの部分に結んであるカバーのリボンもかわいくて
とってもお気に入り♪

リキッドソープ 

左のリキッドソープはボトルに巻かれたリボンと
ラベルに魅かれて買いました。
ダマスクローズの香り*
使ったあともインテリアとして飾っておけそうです。

マグカップ

赤のカフェオレボウル*
オンラインショップでちょっとお安くなっていました^m^
水玉の中に花柄模様でかわいいんです。
赤以外の部分は少しクリ―ム色で、温かみのある感じです。

ローションキャンドル 

こちらはローションキャンドル。フィグツリーの香り*
溶けたロウを保湿やマッサージオイルとして利用できるそうです。
なんと!プレゼントに応募して当たったんです~^-^/
4種類の香りがあって、2名ずつだったので、すごい!

*****

年明けは福袋にsale。そして、Afternoon Teaの
30周年記念の限定商品もいろいろと発売されるそうで、
また欲しいものがたくさんの1年になりそうです^-^;






FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、クリスマスのシフォンケーキきれいですねーー!! 
クリスマスぽくて可愛いです♪ すごく美味しそうです^^
わたしも生クリームが残ってるからシフォンケーキ焼こうかな?

最初の画像のカゴは白樺カゴでしょうか?? 素敵!
北欧ぽくて大人ぽくて、*usakuma*さんちの可愛いインテリアのポイントになりそうですね!
そして、赤のカフェオレボウルはすごく好みです!可愛すぎですーー><
AfternoonTeaのものですか? 
わたしも久しぶりにショップに行ってみようかな~^^

明日から帰省します^^ *usakuma*さんも帰省されるのかな?
*usakuma*さんとお友達になれてとても嬉しい今年でした♪
ご主人とよいお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします。

P.S. わたしも今日は病院です。年末って結構混むんですよね><
   覚悟して行ってきます!

おはようございます^^
わ~偶然!昨日に私もAfternoonTeaのお店にちらっと
寄ったんですが~
*usakuma*さんが買われた同じかごを可愛いなって
思って手にとってみてました^^*
レースのカバーがほんと可愛いんですよね~
結局最近お買い物のしすぎかな?
ということで見てるだけにしましたが^^;
新しい新聞もちゃっかり頂いてきました~♪
来年は30周年ってことで記念の限定品がたくさん発売されそうですね~
楽しみ。。。
プレゼントに当たったんだ~!すご~い!
少ない人数の当選だと余計に嬉しいですね~
↓クリスマス♪とっても素敵なお料理並んでて
ケーキもとってもおいしそう~^^*
いちごのシフォンはクリームにもいちごがはいってるんですか?ふわふわした感じが伝わってきます*
私もなんですがシフォンって膨らみすぎて型から
はずすのが大変!ってことありますよね~^^;
それがおっくうになり焼いてみたいけど
ついつい敬遠しちゃいます。。。
Re: kikukoさん
こんにちは~*
シフォンケーキ、クリームがきれいに塗れなくて・・はずかしいです(>_<)
ちょっと崩れちゃったからクリームでごまかそうと思ったら、
余計にひどくて。。。味はおいしいんですけどね。何度作っても
なかなかきれいに出来ません^-^;
かごの素材は杉みたいです。北欧っぽいですよね。こういう感じのは初めてなので、
お部屋の雰囲気がちょっと変わりました。
カフェオレボウル、kikukoさんもお好きそうだな~って思ってました♪
ATで買ったものですが、フランスのブランドみたいです。時々販売するんですよ。
いろんな種類のが出ているんですが、これはお店では見かけなかったんです。
オンラインショップにあって、saleになっていたのでよかったけど、
もともとはお値段高いんですよ~(>_<)
kikukoさんは明日から帰省されるんですね。私は元旦に日帰りで行ってきます。
私もkikukoさんと出会えてほんとによかったです♪♪
kikukoさんもよいお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします^-^*
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
ゆららたんさんもこのかご見ていたんですね~^-^♪
レースのカバーが付いていると、かわいさが違いますよね。
ゆららたんさんのおうちのかごたちもレース付きでかわいいのが
たくさんありますよね。この辺りではなかなかないようなお色のもので
いいな~っていつも思っているんですよ。
私もフリーペーパーが欲しくて、それを目的にお店に行くことも多いです。
載っているものを見ると欲しくなりますね。限定品買っちゃいそうです。
プレゼント、少ない人数のは当たらない~って先日言っていたら、
当たったのでびっくりでした!うれしかったです~。
いちごのシフォンは生地にもクリームにもいちごをスピードカッターで
ピューレにしたものが入っています。クリームにはクリームチーズも
入っているので、しっとり滑らかでおいしいんですよ~。
シフォンは型から外すのに失敗するとがっかりですよね(>_<)
工程は簡単でラクなのに。。。今回もボロボロになってしまったので、
もっと確実に作れるものにすればよかった~なんて思いました^-^;


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
