
うさ 

2011年がスタートしましたね。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

*usakuma*のお正月は。。。
元旦はニューヨークへ旅立つ友人を
成田へ見送りに行ったり。。。
♪Kちゃん、また元気に会おうね♪
実家へ帰って父、兄夫婦たちと久しぶりに
食事をしたり。。。地元の友達と会ったり。。。

2日からはおうちでゆっくり過ごす予定でしたが、
祖母が亡くなり、2日連続で実家へ。
2011年は悲しいスタートになってしまいました。
今週はバタバタしてしまいそうです(*_*;

来週からまた雑貨のこと、お菓子作りのことなどを
綴っていきたいと思います。
みなさん、今年もたくさんお話ししましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします^-^*
