福袋 

久しぶりの更新です。
何年かぶりにAfternoon Teaの10000円の福袋を買いました^-^
人気の福袋ですぐに売り切れてしまいますが、
オンラインショップで予約が出来たので、よかった♪
必ず入っているという耐熱ガラスのカップ&ソーサーとポットか、
ボディケア4点セットのどちらかを選べたのですが、
見たときにはすでにボディケア4点セットの方しか残っていなかったのです。
でも、どちらもいいな~と思っていたので、こちらでも満足です♪
届いてドキドキしながら開けました!
この瞬間がいいですよね。
あざらしの抱き枕に驚き~、次々と出てくる出てくる・・・
アクセサリーケース、グラス、
保温ジャー付きランチボックスなどなど・・・
総額26000円くらいです。
特に気に入ったのがこちら↓

耐熱 カップ&ソーサー

こちらの耐熱のカップ&ソーサーはうれしい♪
持ち手が葉っぱになっていてかわいいです。
でも、洗う時に気を付けないと^-^;

ワイングラス

ワイングラスもなかなか。
花柄模様がきれいです♪

石鹸

石鹸も使えるのでうれしい♪

ボディケアセット

こちらが必ず入っているというボディケアセット。
ピーチの香りのボディソープ、ボディミルク、
ハンドクリーム、ボディバター♪
こんなにたくさん^-^うれしいな~。

福袋ってこれはいらないかな~なんてものも
ちょこっとあったりするけど、普段自分では買わないものが
入っていたりするので、それがいいんです。
また来年買おうかな~^-^♪





FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、改めまして今年もよろしくお願いいたします♪

A.T.の福袋なら間違いないですよね!
変なものが入っていたら・・という不安は不要ですもの^^
そうそう!普段自分では買わないものが入っているのが
また楽しいんですよね^^ 
プレゼントと一緒で、自分目線ではないものが新鮮で
いいんですよね♪

耐熱のC/S本当に可愛いです!持ち手が葉っぱなんて!
お客様に出したらすごく喜ばれそうー^^
C/Sでしばらくおしゃべり出来ちゃいそうです。
ボディケアセットはパッケージやボトルからして可愛くて
飾って収納できますね。
さすがA.T.の福袋です!


Re: kikukoさん
こんにちは~*
そうなんですよ、ATの福袋は安心して買えます^-^
雑貨がたくさん入っているってワクワクしちゃいます。
これはいまひとつかな・・・と思うものでも、どれもちゃんと
使えるので、それがまた楽しいんですよね。
耐熱のC/Sって自分では買わないので、入っていてとっても
うれしかったです~♪ほんと、お客様にいいですね!
ボディケアグッズのパッケージやボトルかわいいですよね~♪
こういうの大好きで・・・。使うのがもったいないなーと思ったけど、
思いきって使ってみました。ピーチの香りがとっても
よくて、何度も匂いを嗅いでます^m^今の時期に
ぴったりのグッズで、大満足でした~。

わぁ!Afternoon Teaの福袋、素敵なものばかり!
かなりお買い得ですね♪
来年、私もほしいなぁ(*^^*)

雑誌に掲載されていたAfternoon Teaのカップ&ソーサーがとっても気になっていて
オンラインショップを何度もながめて只今購入を検討中なんです(*^^*)

わが家の近くにはAfternoon Teaの実店舗が無いんです~。
いつか行ってみたいなぁ♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

どうもです^^*
A.Tの福袋いいものがたくさん入ってますね。。。
こんなに入ってて1万円!お得~~
使えるものがたくさんっていうのはいいですよね♪
中でも耐熱のC/Sが気になるな~^^
いつもいつか耐熱のマグみたいなのでもいいから
欲しいなと思ってるんですがなかなか購入にまでは至ってません^^;
こんなに可愛いのがあるんですね。。。
自分では選ばないかも~
の物がはいってるのもまた楽しみの1つですよね^^。
Re: pinkberry* さん
こんにちは~*
ATの福袋はたくさんの雑貨が入っているので
楽しみがありますよ~♪バッグに入っているんですが、
そのバッグもかわいくて、旅行の時なんかに使ってます。
全部でいくらなんだろう~って気になってついつい
計算しちゃいますが、とってもお得で・・・♪
カップ&ソーサーが雑誌に掲載されていたんですね!
どの商品かな~^-^
福島にはティールームはあるんですよね。リビングがないのは
残念ですよね(>_<)私が住んでいるところもすぐに行ける
距離ではないので、週末に旦那さんに連れて行ってもらう感じ
なんです。なので、オンラインショップでいつもチェックしてます♪
ショップもかわいいので、いつか行けるといいですね*
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~♪
Re:ゆららたんさん
こんにちは~*
ATの福袋久しぶりに買えて、かなり満足してます~♪
引っ越してくる前はショップが近くになくて・・・
それと、ネットに繋がっていないPCだったので、
買えずにいました^^;
やっぱりATの福袋はいいですね。いつも食器類が
たくさん入っているんです。
耐熱のC/S、かわいいですよね♪なかなかないデザインで、
とっても気に入りました!私も欲しいと思ってはいたけど、
同じく買うまでには至りませんでした。そういうものが
ほとんどなので、福袋って楽しいですね。
また来年が今から楽しみです~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
