カフェオレボウル 

最近、寒くなりましたね。
朝起きるのがツライ(>_<)

Afternoon Teaの30周年記念の限定商品が届きました!
福袋にsale品に限定品・・・
ここ最近、買いすぎかな^-^;どんどん貯金が減る・・・
でも、こういうのを買うために今まで頑張って働いてきたのよ^-^*
雑貨大好きなので、お買い物はなかなか控えられないな。。。

1/11にAfternoon Teaの30周年記念の限定商品が
発売になるということで、オンラインショップの更新の時間(10時)を
PCの前で待ち構えていた*usakuma*でしたが、
お目当てのThanks Tea Canister(オリジナルの紅茶缶に
バッグやポーチなどが入っているもの)がなんと、
開いたらキャンセル待ちになっていて、あっという間に売り切れました(*_*;
どうやったら購入出来たのでしょうか・・・
ショップが近い人がうらやましい(-_-)
その日は1日しょんぼりでした。
でも、他にも欲しいものがあったので、それは購入出来ました。
ティーバッグがプリントされているカフェオレボウル*
ちょっとクリームががったお色。シンプルなのはもっていないので、
買ってよかった♪

カフェオレボウル 裏面 

底には30周年限定のロゴが入っています。かわいい♪

ミルクピッチャー

大きめのミルクピッチャー*
ミルクたっぷりの紅茶が楽しめそうです^-^

ティーバッグ

紅茶が入っていました。うれしいな♪
パッケージがかわいい~。

* * * * *

他にもチョコや紅茶を購入しました。
それはまたのちほどupします♪
これからもまたかわいい限定品が発売になりそうなので、
楽しみです^-^





FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、おはようございま~す^^
ティーバッグがプリントされてるんですか?!すごーい!
*usakuma*さんの記事をちゃんと読むまで、
本物のティーバッグが入ってるのかと思ってました(笑)
シンプルなのにちょっとコミカルで面白いですね^^

私もね、買い物熱、物欲が止まりません><
どうしたらいいのでしょうか(笑)
アンティークを自粛すると、お洋服方面に目が行っちゃうし、
そうかと思うとまた知らぬ間にアンティークや雑貨が欲しくなるんです^^;
でも。使える範囲でソッと使ってるのでいいですよね?
うちの鈍感な旦那さんは雑貨&食器の新入りには全然気付きません^^

Re: kikukoさん
こんにちは^^
ティーバッグのプリントおもしろいですよね!
糸がボウルの中まで描かれているんですよ。
紅茶の本場のイギリスをイメージしたデザインだそうです。
シンプルでちょっと大人っぽい感じで、こういうのも
いいなーと思って買ってみました。
kikukoさんもお買い物したくなっちゃうんですね^^
雑貨とかお洋服とか好きだと、かわいいものを発見した
時は、やっぱり買わずにはいられませんよね。
私も雑貨を買わないときはお洋服が欲しくなります^^;
旦那さまは気付かないんですね^m^うちも同じです!
気付かないことをいいことにまた買ってしまって・・・
いいような、でもこんなに買っていいのかなって時々
反省(-_-)でもでも、ちゃんと管理して使える範囲なら
いいですよね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
