BOOK OF AFTERNOON TEA

Afternoon Teaの30周年を記念した
ブック型のティーバッグセット*

BOOK OF AFTERNOON TEA 2

アンティークの本みたいで
かわいい箱♪

BOOK OF AFTERNOON TEA 3

開けるとこんな感じです。

BOOK OF AFTERNOON TEA 4

中にはた~くさんの紅茶が入っています♪
30種類あるんですよ。
苺ミルクチャイ、さくらんぼ、アプリコットバニラなどなど・・・
飲んだことのないようなのがたくさん入っていて、
わくわくします。
どれから飲もう~^-^
30周年記念のロゴのパッケージで、
これもまたかわいい♪
お茶時間がますます楽しくなりそうです^-^*

BOOK OF AFTERNOON TEA 5

箱はインテリアとして飾っておきます。

紅茶缶

こちらも紅茶が入っています。
カモミール&アッサム。
ロイヤルミルクティーにぴったりだそうです。
懐かしい感じの缶♪


寒さが厳しい毎日。
温かいお茶を飲んであったまりましょ♪





FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


こんばんは^^
お箱からして可愛い~*^^*
本当に外国の本みたいですね。
パッケージまでこだわって作っているATさん、素敵です♪
ティーバッグにひとつひとつ30thの文字が!
取っておいたらいつかプレミアつくかも?ですね^^

Tin 缶も可愛いですね。ペパーミントなお色、大好きです。
中身が終わってもずっと使えますよね~。
きっと店名通り、どの紅茶も美味しいんでしょうね。
寒い冬でも、おうちであったか紅茶していたらプチハッピー!

こんにちは~^^
増えてますね~♪
30周年記念の商品がいろいろあっていいですね~
紅茶は私もみてたんです。。。
緑色の缶にはいったものが可愛いな~って^^;
30種類入ってるのもあったんですね~
ほんと。。パッケージからしてとっても素敵ですね♡
↓記事のカフェボールやミルク入れもとっても可愛い。
これからのティータイムにしっかり役立ってくれそうで
なんだかワクワクしますね^^*

*usakuma*さん こんばんは*
そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な紅茶セットですね。
飲むのがもったいないくらい。
缶のほうもちょっとレトロなかんじでかわいいです。

着実にATのものが増えていってますね。
好きなモノがどんどん集まるってとっても幸せですよね。
*usakuma*さんの記事を見て、ATが気になったので、
先日名古屋に行ったときに立ち寄ろうと決めていたのに
歩き疲れてすっかり忘れてしまいまたリベンジです!
今度行って来ます。

こんばんは~*
先日30周年の記念商品、お店に行っていろいろ見ました~。
かわいいですねー。
カフェオレボウルもかわいい~(*^。^*)
そして、この紅茶**ほんとアンティークの本みたい♪
どれから飲もう(^。^)って悩むのも楽しいですね。

そして、そして遅くなってしまいましたが、福袋♪♪♪
当たりでしたね(*^。^*)どれもかわいいものばかり。
私もここ数年ATの福袋は買っていなかったのですが、
さすが30周年!!いい商品ばかり。買えばよかったな~。
保温のランチボックスが前から気になっていて。
saleになっていたから、買っちゃおうかな。

コメント遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(^^♪
Re: kikukoさん
こんばんは~☆
この箱かわいいでしょ~♪どちらかというと紅茶より
箱のかわいさに魅かれて買った感じです^m^
周りが汚れた感じにちょっと黄色っぽくなっていて、
ほんとに古い本みたいなんです。凝ってますよね。
ティーバッグもかわいくて♪ほんとプレミアつきそうですよね!
でも、紅茶だから取っておけないですね^-^;
缶の紅茶もいい色ですよね。こちらも缶がお目当てでした♪
缶の色が変わって年に6回発売になるとかって・・・。
全部欲しい~。ATの紅茶はきっとどれもおいしいと思います。
最初にどれを飲むかかなり迷います~。
Re: ゆららたんさん
こんばんは~^^
フリーペーパーに30周年記念の商品がたくさん載っていて、
見れば見るほど欲しくなってしまって、結局欲しいものは
ほとんど買っちゃいました^-^;物欲が止まらない・・・
緑色の缶の紅茶、かわいいですよね!いい色で、レトロな
ロゴがまたかわいくて♪30種類のはお値段もなかなかいいので、
自分用にはちょっと贅沢な紅茶です^-^;
カフェオレボウルとミルク入れもシンプルで、飽きのこなそうな
デザインなのでいいですよ。さっそく最近はこれでお茶時間を
楽しんでます♪
Re: tomosuke* さん
こんばんは~☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします^-^♪
紅茶、ほんと飲むのがもったいなくて、まだ飲んで
ないんです^-^;ひとつひとつ味が違うので
開けるのがもったいない気がしちゃうし・・・
今のところ食器棚の上に飾って眺めています*
缶の紅茶も色もロゴもレトロでかわいいですよね~♪
ついつい中身よりもパッケージに魅かれて買ってしまいます。
ATのもの、ほんと増えてます^-^;買いすぎですよねー。
オンラインショップでもすぐに買えるからキケンなんです~。
でも、欲しいものを買うとほんと幸せ気分になりますね♪
ATのショップ、かわいいのがたーくさんあるので、
きっと楽しいと思いますよ♪次回は行けるといいですね!
Re: poka_pokaさん
こんばんはー☆
30周年の商品、たくさん出てますよね!オンラインショップで
買いましたが、先週お店で実際に見てきました。プレートもかわいかった♪
カフェオレボウルは大好きで・・・シンプルで色々と合わせやすいです^^
紅茶もかわいいですよね~。ATのセンスはほんと素敵♪
どれから飲むかかなり迷いそうですー。
福袋はなかなかいいものが入ってました。保温のランチボックスは
今はお弁当が必要ないのでしまってしまったけど、ご飯があったかいのは
いいですよね~。バッグもうさぎさんとかの絵が書いてあってかわいいです♪
poka_pokaさんもぜひぜひ!お揃いにしましょー。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
