チョコレート2

またまたAfternoon Teaのものです^-^
今日はチョコレートです。
キューブドショコラ*

チョコレート4

大小2個買いました。
16日が旦那さんの誕生日だったので、
大きい方はプレゼントしました。
小さい方は自分へのご褒美♪
プレゼントしたけど、箱とラベルはちょうだいね!って
言ってしまいました^-^;この木箱がかわいくて♪♪

チョコレート1

うちの旦那さんは甘いもの大好きで、
いつもものすごい勢いで食べるんです。
今回もあっという間になくなるんだろうな~と思ったら、
結構たくさん入っているみたいで、
毎日夕食後に食べています。
1個1個を口に入れるのは早い^-^;
もっとちゃんと味わって欲しいです・・・

チョコレート6

ティー、ミルク、ビターの3つの味。
紅茶にも合います。おいしい~♪




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


ご無沙汰してます。 年も明けてからかなり経ってますが今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

旦那さん、お誕生日だったんですね。 おめでとうございます(^-^) と言う私も今日が誕生日です。 また一つ年をとったけど、誕生日を迎えられるのは幸せな事ですよね。 チョコもかわいいし、美味しそうですね。 今年も*usakuma*さんブログを見て、癒されたいと思ってます。 更新楽しみにしてますね。
Re: MAKIさん
こんばんは~☆お久しぶりです^-^
こちらこそよろしくお願いしますね!
MAKIさん、ありがとうございます♪
MAKIさんは今日がお誕生日なんですね~。
おめでとうございます**素敵なお誕生日を過ごされましたか^^
ATのチョコはパッケージもかわいくて大好きなんです。この時期になると
いつも買ってしまいます。チョコもとってもおいしいんですよ。
ブログいつも見てくださってありがとうございます。
ゆっくりの更新ですが、また遊びに来てくださいね♪

こんにちは♪
紅茶のお供にチョコって最高ですよね!
キューブ形のチョコをチョコっとつまむ幸せ*^^*うふ。
木箱もかわいい~何に使えるかな?って考えながら
持っておくのも楽しいんですよね。

ご主人甘いもの大好きなのに、スマートで素敵!
美味しそうにいっぱい食べてくれたら*usakuma*さんも
お菓子を作る甲斐があるってもんですよね♪ 
羨ましい~です!
Re: kikukoさん
こんにちは~♪
紅茶にチョコをつまむのっていいですね!うん、幸せ♪♪
いろんな種類のチョコがあったけど、チョコより箱に目が
いってしまってこれを選びました^m^使えそうな木箱。
何を入れようかな・・・
うちの旦那さんは食べても太らない体質なんだと思います。
私はたくさん食べるとすぐに体重が増えるので、うらやましい(>_<)
おいしそうに食べてくれるけど、このチョコ、3つの味が
あることに気づいてなかったんです(*_*;一度にたくさん
食べるからやっぱり味わってない。。悲しいぃ~(-"-)
手作りのお菓子はフルーツ入りのお菓子を食べてもらえないので、
なかなか微妙なんですよ^-^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
