ダイニング*キッチン

今日は旦那さんは休日出勤。
いつもお疲れさま^-^/

ちょっと片付けをして・・・
ダイニングとキッチンの様子を撮ってみました*
家具の配置を変えてから撮るのは初めてかも。
上の写真はソファ側から見た様子。


ダイニング*キッチン

こちらはテレビのある方からみた様子です。

雑貨であいかわらずごちゃごちゃ^-^;
ほんとはもっと置きたい!
けど、置くところがもうないかも(*_*;

普段、テーブルの上に食器や郵便物を
置きっ放しにしたり、あちこち散らかっているので、
こうやって時々写真を撮ると片付けをするので、
いいかもしれませんね。

キッチン

キッチンもパチリ*
 
キッチン 

ちょっと角度を変えてパチリ*
ここもいつもはもっとごちゃごちゃしてます^-^;


*****


ティラミス1

昨日久しぶりにティラミスを作りました。
たまに大皿に作るのもいいなって思って、
入れてみたけど・・・

ティラミス2

結構、とろとろのティラミスなので、
お皿に盛ったら崩れてしまい、^-^;
ココットに入れました。
おいしかった♪



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪






Comment


おはようございます^^*
う~ん**
usakuma*さん家のダイニングキッチンが素敵。。。
とっても可愛い雑貨がたくさん飾ってあって~
白が基調になってて、以前からちょこちょこ登場してた
モモナチュラルの家具たちがとてもお部屋にしっくりきてるのがほ~んと可愛いですね♪
そうですよね!こうやって引きの画像でお部屋を
ブログに載せると片付けられていいですよね^^;
私もこの前キッチンの写真載せたときは少し片付けてみました^^*
ティラミス美味しそう~
私もたまに作るんですがティラミスってなかなか簡単にできて美味しくていいんですよね~^^。
↓A.Tのチョコキューブパッケージも可愛くてお味も
美味しいなんていいですね~
旦那さんは1度にぱぱっと食べるほうなんですね!
我が家の旦那さんも同じです^^;
もっと味わって~っていつも横で言ってま~す。
特に少し高価なチョコの時なんかはハラハラです^^;

ひゃ~~~可愛い!!!*^^*!!!
*usakuma*さんちのダイニングキッチンすごく
居心地良さそうですね~惚れ惚れ~♪
可愛いものがいっぱいあって、でもとても統一感が
あるからごちゃごちゃしてなくて素敵です♪
一回お邪魔したらお尻に根っこが生えて
帰れなくなっちゃいそうです^^

キッチンの壁側もキッチン然としすぎてなくて、
可愛く雑貨が飾ってあってお部屋のひとつのよう♪
そういう雰囲気大好きなんです。

ティラミスもまたまた美味しそう!
やっぱりいつの日か*usakuma*さんちに遊びに
行かないと!(帰らないかもですよ~笑)




Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
以前に撮った写真は住み始めてまだそんなに
経っていない時で、あまり飾ったりしてなかったので、
今はどんな風に写るかなと思って撮ってみました^-^
うちはとってもシンプルな造りのおうちなので、
雑貨や家具でちょっとでもかわいくなればな~という感じなんです♪
モモナチュラルの家具はやっぱりかわいいですよね*
ちょっと片付けたけど、それからすぐにまた元通りに戻ってしまいました^-^;
ティラミスはほんと簡単でいいですよね~♪旦那さんにも好評でした!
ゆららたんさんの旦那さまも一度にたくさん食べるんですね!
男の人はみんなそうなのかな~?
ATのチョコもまぁまぁお値段するので、私もハラハラしちゃいました。
チロルチョコで十分なのかもですね^-^;
Re: kikukoさん
こんにちは~*
kikukoさんのおうちに比べたら全然ですよ~^-^;
みなさんと早くお知り合いになっていたら私もホームサラさんの
おうちで建てたかったです(>_<)
ほんと普通なおうちなので、大好きな雑貨や家具を置いてかわいく
なったらな~と思って、あちこち飾っています♪統一感ありますかね^^?
最近、旦那さんにもごちゃごちゃしてきたな・・・って言われてます(*_*;
オープンなキッチンなので、よく見えてしまうので、あまり生活感が出ないように
壁側にもお料理には関係のない雑貨をたくさん並べています。
ちょっと邪魔な時もありますが・・・^-^;
クリームチーズを使い切りたくてティラミスを作りました~。
なかなかおいしかったです♪
こんなおうちでよかったらいつでも遊びに来てくださいね~^^♪
まずはあったかくなったらランチしましょーね!

こんにちは~♪
いつ見ても*usakuma*さんのおうちは、
かわいいくて素敵ですね~~~。
綺麗に片付けられていて・・・モモの家具もATの雑貨も
お部屋にぴったり合っていますね(*^。^*)
いつかは、こんな素敵な家に住みたいな~(*^_^*)と
思いながら~。とても参考になります。
いいな。いいな。(^^♪遊びに行きたいです。(図々しいかな?)

ティラミスもとっても美味しそうです。
エムのココットに入れると、よりいっそう美味しさ倍増!です。
素敵なお茶の時間、癒されました~。
Re: poka_pokaさん
こんにちは~*
poka_pokaさん、ありがとうございます♪
あれからまたあちこち散らかりました^-^;
生活していると常にきれいにっていうのは
難しいですね~。
momoの家具は置いてあるだけでかわいい雰囲気に
なりますよね♪poka_pokaさんもmomoの家具で
お部屋かわいいんだろうな~♪見てみたいです!
雑貨はどれも見えるところに置きたくて、
ぎっしり飾ってます。お掃除が大変^-^;
おうちにぜひ遊びに来てくださーい♪お会いしたいです~^^
横浜からは遠いかな・・・?
ティラミスっておいしいですよね♪
このエムのココット、すごく重宝してます~~。
こうやってデザートを入れてもかわいいし、
ちょこっと小さいおかずを入れるのにも便利で!
周りのフリフリと質感が好きです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
