りんごヨーグルト

先日、ブロ友の
kikukoさん
バニラアイスにりんごのキャラメリゼを添えた
とってもかわいらしい
スイーツを作られていました*
私も早速作ってみました。

りんごヨーグルト

りんごを炒めているとき、とってもいい香りが~。
私はヨーグルトにのせて、りんごヨーグルトに♪
紅玉の甘酸っぱさがおいしい~^-^/
明日の朝はパンにのせて食べよう~♪



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


わぁー美味しそう。

りんごのキャラメリゼ。
大好きなんです。

ヨーグルトに合いそうですっっ。さらにパンに乗せるなんて。。。
朝が楽しみですね。
usakumaさんのスウィーツいつも本格的でとても美味しそう♪

私全然スウィーツのレパートリーがなくて、usakumaさんに修行に行きたいです。
Re: yumiさん
こんにちは~*
りんごのキャラメリゼ、おいしいですよね♪
でも、ちょっと焦がすのが足りなかったみたいで、
りんご煮って感じになってしまいました^-^;
ヨーグルトにも合いますね。たくさん食べれちゃいます。
パンにのせてもおいしかったです~♪何にでも合いそうです。
スイーツ、本格的ですか~??だいたい料理教室で
習ったものを作ってます。すっかり忘れていて、
失敗も多いんですよ。お菓子作りは難しいですね。
おうちが近かったら一緒に作ったりしたかったです~。

こんばんは。
雪降りの寒い1日となりましたね~。
とっても美味しそうなおやつ~(^○^)
りんごって煮詰めていくと、いい香りがして
ほーんとオイシソウです。うんうん、パンにも合いそう。

エムの器も、ぴったり合っていますね(^^♪ステキ。
*usakuma*さんのスイーツ☆記事、
いつも参考になって楽しみにしています。

おはようございます!
東京郊外は雪雪です。子どもたちは寒い中近所の友達と
雪だるま作り&雪合戦です。びちょびちょです><
*usakuma*さんの方は同じ関東でも暖かいイメージなの
ですが、雪はいかがですか?

りんごのキャラメリゼ美味しそう!!!
サクサク感が残っている感じが私好みですぅ~~♪
私も作った翌日はヨーグルトに入れて食べました^^
美味ですよねーーー*^^*
テーブルセッティングもさすが!とても可愛いですね♪
丁寧に暮らすと、ただの生活も潤いますよね~!

Re: poka_pokaさん
こんばんは~☆
横浜は金曜日は雪が降ったのですね。こちらは雨でしたよ。
寒かったですね(>_<)
りんご、おいしかったです♪作っているとき、とーっても
いい香りで、出来てすぐにちょっと食べちゃいました^^
いろいろと合うので、たくさん作っておくのもいいかも!
ヨーグルトを入れた器は普段、カトラリーを入れて
ますが、使ってみました。ポテっとした形と文字がかわいくて
気に入ってます。
スイーツ記事、参考になってますか~??そう言っていただけると
とってもうれしいです♪
Re: kikukoさん
こんばんは~☆
kikukoさんのおうちのほうも雪でしたか!!
雪だるま作れるほど降ったんですね(>_<)お子さんたちは
楽しかったでしょうね^^♪こちらは雨でしたよ。
去年の今頃は少し降ったけど、この辺りはいつもあまり
降らないみたいです。
kikukoさんの記事を見て食べたくなって作ってみました~♪
あまりカラメルっぽくならなかったのですが、サクサク感があって
おいしかったです。ヨーグルトもなかなかでしたが、アイスと
一緒に食べてみたくなりました!
久しぶりにm'の器です。簡単なスイーツでも器でかわいくなるし、
食べるのが楽しくなりますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
