
ワンピース

昨日は私の誕生日でした*
日曜日に旦那さんと買い物に行って、
一緒にプレゼントを選びました♪
お財布が欲しかったけど、なかなかいいのが
見つからなかったので、お洋服を買ってもらいました。
To b. by  agnès b. のワンピース♪
前開きなので、重ね着も出来て、着まわしがききそうです♪
久しぶりのagnès b. !!To b. のものは初めて^-^
お値段が高めなので、最近は我慢してたので
うれしい~♪

あまおうのベイクド・レアチーズタルト デコポンとはちみつのキャラメルナッツタルト

La Maisonでお茶を~。お祝いしてもらいました♪
私は、あまおうのベイクド・レアチーズタルト*
旦那さんは、デコポンとはちみつのキャラメルナッツタルト*
旦那さんはこのタルトがかなりお気に入りのようで、
最近はいつもこれです^-^
(デジカメを忘れ、携帯で撮ったので画像がひどい(>_<))

ランチョンマット

昨日、仕事から帰った旦那さんからサプライズが!!
Afternoon Teaのランチョンマット♪
これ欲しいな~って見てたもの!
驚きました~。
お買い物に行ったときに私がトイレに
行っている間に買ったらしいのです。
全然気づかなかった^-^;持ってなかったし・・・
気付かれないように隠して持っていたようで。。。
一緒に選ぶのもいいけど、こういうサプライズもうれしいですね。
ありがとう♪
(ランチョンマットは2枚あったほうがいいのよね・・・
でもでも、1枚でもうれしいわ~♪お茶するときに使おう^-^*)

30代最後の年。。
楽しく充実した日々を過ごせたらなと思います。



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


お誕生日おめでとうございます(^-^) プレゼントも素敵だし、ケーキも美味しそうですねo(^-^)o それにサプライズのプレゼントもなんて嬉しいですよね。 私もAfternoonteaに行って、限定の紅茶を買いに行かなくちゃです。
Happy
お誕生日おめでとうございます。

とってもステキなお誕生日過ごせてシアワセですねッ♪

ワンピースすごーく可愛い☆☆☆
袖がとっても女の子らしくて大好きです。
ケーキもどっちも美味しそうですね。
迷っちゃいますね。

そして旦那様やさしいぃぃぃー
心遣いに改めて惚れ直しちゃいますね。

今年もステキな年をお過ごしくださいねー

usakuma家にたくさんhappyがありますように。。。
本当におめでとうー☆

*usakuma*さん!Happy Birthday !!!
おめでとうございます*^^*
こんな風に祝ってもらえるなんて、*usakuma*さんと
ご主人との愛ある間柄ならでは、ですね!
アニエス(ですよね?)ワンピース可愛い~~~♪
*usakuma*さんの可愛らしさにぴったりなプレゼントですね、
そしてとっても春っぽいくて^^
スイーツも美味しそうーーー。あまおうのチーズタルト食べたいし、
ご主人チョイスのデコポンのタルトも食べたいです!

そして。ご主人のサプライズ!す・て・き~~♪♪
1枚だけ買うというちょっと不器用な感じさえも愛らしく
とても嬉しいサプライズ・・・羨ましいです*^^*

HappyBirthday~*usakuma*さん(*^。^*)
素敵な1年になりますように。
ワンピース☆素敵ですね~。
重ね着したり・・・いろいろ楽しめそう。
アニエスのバッグは、使っていますが、
お洋服もいいですね~~~ステキーーー。

La Maisonでのお茶。あまおうのタルト美味しそう(^。^)
そして、そして。旦那さまからのサプライズプレゼント♪
優しくて、思いやりの気持ち。嬉しいですよね。
幸せ感が伝わってきます。
おめでとうございます~~(^○^)

*usakuma*さん誕生日おめでとうございます。
見るからに素敵なBirthday*
ご主人からのサプライズプレゼントも素敵~。
こっそりとだなんて本当にお優しいですね。
きっと素敵なご夫婦なんだろうな^^

今年1年も*usakuma*さんにとって素敵な1年になりますように。。。。

お誕生日おめでとうございます^^*
とても素敵なお誕生日になったんですね~
シンプルなワンピもとっても可愛い~**
とっても美味しそうなスイーツも
どちらも食べたくなるくらいですね♪
旦那様からのサプライズ~嬉しいですね。。。
なにげなく*usakuma*さんの好きなものや欲しいって言ってるものをチェックしておく
なんてところも素敵な夫婦間が伝わってきます^^*
ほんと旦那さん優しい~♪
Re: MAKI さん
こんにちは~♪
MAKIさん、ありがとうございます^-^
いくつになってもお祝いしてもらえるのはうれしいですね♪
お洋服も買ってもらったのにサプライズまであって、
ほんとに驚いて、涙出そうでした^-^;
ATの限定の紅茶、ピンク色の缶になって、かわいいですよね~。
紅茶もおいしそうだし~。私も欲しいな~と思っているんですが、
迷い中です。。。
Re: yumi さん
こんばんは~♪
yumiさん、ありがとうございます!
ワンピース、シンプルだけど、女の子っぽいですよね♪
前と同じように後ろにもヒダがあるんですよ。
ケーキは画像が悪くていちごが傷んでそうな色に写ってますよね^^;
でも、とーってもおいしかったですよ。フルーツの苦手な
旦那さんもこのデコポンは甘くておいしいって言ってます!
珍しく、、、?旦那さんからサプライズがあって、
とーってもうれしい誕生日になりました^^♪
たくさん楽しいことがある1年になればいいなと思います!
Re: kikukoさん
こんばんは~♪
kikukoさん、ありがとうございます*
お互いいつもこんな感じのお祝いですが、うれしいですね♪
アニエスからちょっと若い女の子向けのブランドが出来たんですよ!
私の年齢ではちょっと・・・かも^-^;しれませんが、
アニエスよりは少しお値段も手頃なんです。。。
うすーい生地なので、いろいろと重ね着が楽しめそうです♪
旦那さんはLa Maisonのタルトの中でデコポンが一番おいしいと言ってます。
どれもおいしくて、全種類制覇したい感じです^m^
そうなんです~、不器用ですよね~^-^;もう1枚欲しかったなって
言ったら、あっ、そうか~~!だって。でも、女の子の多いATに一人で行って、
買っていた姿を想像したら、とってもうれしくなっちゃいました♪
Re: poka_pokaさん
こんにちは~♪
poka_pokaさん、ありがとうございます*
ワンピースは中にタートル着たり、ボーダー着たりと
いろいろと合いそうです。1年中使えそうですよ。
アニエスはバッグもいいですよね~♪作りがしっかりしてるし、
かわいいのが多いし♪洋服も飽きのこないデザインで、
長く着れるのでいいですよ!
あまおう、とっても大きくて甘くておいしかったですよ~♪
poka_pokaさんはどのタルトがお好きですか^^?
旦那さん、ATの店員さんにいきさつを話したみたいで、
素敵ですね!って言われたらしいです^-^;いつも行ってるから、
結構大丈夫だったみたいで。。
サプライズはうれしいですね♪
Re: chaiさん
chaiさん、こんにちは~♪お久しぶりです^-^
お祝いの言葉ありがとうございます*
旦那さん、一緒にATを見ていた時にとっさに思いついた
みたいで、そのあといろいろと演技をしたりしてたみたい
なんです!あとから聞いておかしくなっちゃいました^-^;
持っているとバレてしまうから、一度買って、帰るときに
また取りに行ったらしいです。全く気付かなかった。。
会話も楽しくなるし、サプライズっていいですね♪
Re: ゆららたんさん
こんにちは~♪
ゆららたんさん、ありがとうございます♪
ワンピース、少し丈が短めなので、スカートにも
合いそうなんです!中にワンピース着て、重ねてもいいかも♪
シンプルなので、合わせやすそうです。
La Maisonのタルトはほんと大好きで、旦那さんはいつも
食べ終わったあと、もう1個食べたいって言うんですよ^-^;
そうなんですよ~、私が欲しいものチェックしてたみたいで。。。
あとから考えたら、そう言えばあの時、あとで買えば?って
言って買わせないようにしてたな。。とか、値段もチェックしてたな・・とか、
いろいろ思い出したら、おもしろかったです^-^
いつもおうちではのんびりしてる旦那さんだけど、たまに
こういうことしてくれると楽しいですね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
