
造花

土曜日に千葉県の富里市にある
ジョイフル本田へ行ってきました。
今年はお庭にお花や植物を植えたいなと思って
見てきましたが、何を買っていいかわからず・・・^-^;
それと、物置も見てきました。
玄関に自転車や高圧洗浄機などを置いているため、
狭くなっているので、何とかしたい!
かわいい物置が欲しいけど、なかった・・・(-_-)
お花も物置もまた今度!

そしてそして、アンティークショップ
『Old Friend』も見てきました。
この富里店はとーっても広い!素敵な雑貨が店内にぎっしり。
何時間でもいれそうです^-^♪たくさん欲しいものがあったけど、
買ってきたのは造花♪かごに入れてみました。
白い小花♪何のお花でしょう・・・?

造花

もうひとつ、こちらを♪ラベンダーかな・・・?
右にあるのは茨城のお友達が誕生日プレゼントに送ってくれた
Afternoon Teaのハンドソープとボディバター♪
さくらの香り~♪ラベルがかわいい*

お庭で摘んだお花をおうちの中に
飾れたらいいのにな~。
まだまだ先になりそうです^-^;
今は造花で我慢!

+++

ドイリーレース

少し前に茨城の美容室に行ったときに寄った
北欧雑貨のお店『toneriko』で買ったドイリー♪
繊細なレース^-^*

 お花モチーフ

お花のモチーフ♪
自分で編めたらいいんだけど・・・(-。-)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、今日はあいにくのお天気ですね~。
でも、*usakuma*さんのブログは今日も春♪
優しい色合いのお写真がとても素敵です!

私も週末都内のジョイフル本田行ってきましたの!
花苗が欲しくて^^
旦那さんは近くのHCでも同じじゃない?っていう感じでしたが、
いえいえやっぱり全然品揃えが違いますー!(嬉)
ツルバラのセールもあって1/3のお値段でゲットしてきました!
Old Friendsも素敵ですよねー。現行品もアンティークも
両方可愛くて時間が経つのも忘れ見入ってしまいます^^
Re: kikukoさん
こんにちは~♪
今日もお天気悪いですね(>_<)週末のぽかぽか陽気はどこへ。。
でも、今日から3月!春はもう近いですね♪
偶然ですね!kikukoさんもジョイフル本田に行かれたんですね^-^
そうですよね~、大きいから種類も豊富なので、やっぱりジョイフル本田が
いいですよね。見るだけでも楽しかったです♪
お安く買えてよかったですね~~♪私たちはどんなお花がいいのか
わからなくて、ウロウロ・・・おうちに帰ってkikukoさんのお庭を
参考にさせてもらおうか・・と話してました^-^
Old Friendはディスプレイも素敵ですよね~♪ほんと、かわいすぎて
見入っちゃいますね♪
はじめまして。
usakumaさんのブログ、とってもいやされます。
びっくりするくらい、私の好きなもの、持っているもの、欲しいと思っているものが同じなんです! usakumaさんのブログを見て、モモナチュラルの新しいカタログも買いました。届くのが楽しみです。 近々、unicoでユーキューブのキャビネットも購入予定です。 そして将来家を建てたら、ユーキューブのキッチンシリーズも購入予定です。 チェッカーガラス可愛いですよね~  これからもusakumaさんのブログ、毎日チェックします! 購入したものやインテリア、食器など色々教えて下さい。
Re: なつみさん
こんにちは♪コメントありがとうございます^-^
いろいろと好みが一緒なんですね~!
momo naturalの新しいカタログ、今回もとってもかわいい感じに
なってそうですよね♪4月になったらお店に行く予定なので、
私もその時に買おうかな♪
unicoのU-CUBEシリーズはほんとかわいいですよね~!収納力も
あるし、お部屋の雰囲気がよくなりますね。
これから購入されるの楽しみですね。
なつみさんはブログはやってないのでしょうか?
ときどきしか更新してませんが、また遊びに来ていただけたら
うれしいです^-^*
はじめまして
 可愛くてステキなブログですね♪

 思わず真剣に読ませていただきました。

 写真もいい感じで「ほんわか気分」になれました。

 またお邪魔させて下さいね。

こんにちは~*usakuma*さん♪
ジョイフル本田って、広くていろいろな物がありそうー。
お目当ての物置は見つかりませんでしたか。
かわいい物置って、どういうところに売っているのでしょうかね~。
雑貨屋さんには、スペース的に置いてないし。
家具屋さん?うーん、違いますね~。

あっ、先日赤レンガ倉庫に行ったので(しかも1人で(^_^;))
unicoに行ってきましたー。
お買い物は、しなかったけど素敵な家具に癒されちゃいました(*^。^*)
春になったら、ガーデニング作業もしやすくなるし、
お庭作り☆楽しみですね~♪♪♪
(ワタシも早く庭付きおうちに引っ越したい!!!)
Re:aliceさん
aliceさん、こんにちは~*
ご訪問、コメントありがとうございます♪♪
真剣に読んでくださって、とってもうれしいです!
でも、文章が苦手なので、ちょっと恥ずかしいです~^-^;
ゆっくりの更新ですが、ぜひぜひまた遊びに
来てくださいね♪
Re: poka_pokaさん
こんにちは~*
そうなんです~、ジョイフル本田はとーっても広くて、
いろんなものが充実しているんですよ。横浜にはないのかな?
もっとかわいい物置が売っていると思って期待して行ったのですが、
全然でした(*_*;きっと言えばパンフレットとかもらえたのかな~。
雑貨屋さんや家具屋さんでも扱ってたらいいのに~。
赤レンガ倉庫いいな~♪4月になったらまた野球観戦に行くので、
そのときに行ってみます!momo naturalにもね!
そうですね、暖かくなればお庭に出るのも気持ちいいので、
今年こそはガーデニングをやりたいなと思っています。
poka_pokaさんはその後、おうち計画はどうですか^-^?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
