アルディンのクロス

土曜日にまた茨城へ行ってきました^-^*
最近頻繁に行ってます。
行きはほぼ旦那さんに運転を任せて、
私は(-。-)Zzz・・(いつもごめんね;)
なんだか昼間、車に乗ってると眠くなっちゃう・・
でも、帰りは旦那さんがすぐに(-。-)Zzz・・。
運転を交代して帰ります。

今回は笠間市に住んでいるお友達と
雑貨屋さん『DOU DOU』へ~♪

お友達と会うのは1年以上ぶり。
久しぶりに会えて、とってもうれしかった♪

お友達も雑貨が好きなので、2人で
じっくり見てきました。
またアルディンのクロスを購入~♪
何枚あってもいいです!
パープルのチェック。
とってもきれいなお色*

アルディンのクロス

A・Dの赤い刺繍がかわいくて好き♪

 アルディンのクロス

どこで使おうかなと考え中。。。
こんな風に掛けておくのもいいかな♪



ここのお店には私の好きなものがたくさんあります。
どれを見てもかわいい♪
特にアルディンのバッグやハンガリーリネンのバッグが
気になってます*



『私のブログを見てお店に来た方が2人いましたよ』と
オーナーさんから、うれしいお話がありました!
ありがとうございます♪
ブログを始めて2月で1年が経ちましたが、
見てくれてる方がたくさんいるんだな~と実感*
コメントをくださる方もありがとう^-^
最初は使い方が全然わからなくて、
かなり大変でしたが、
(今でもわからないこと多いですが^-^;)
私のブログを見て、参考にしてくれたり、
『癒されます』とうれしいお言葉をいただいたり、
素敵な出会いがあったり♪
ブログやってよかったな~と思います。
私もみなさまのブログを見て、
癒されたり、いろんな発見があったり。。
楽しいことがたくさんあります。

ゆっくりな更新ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします^-^*




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


こんばんは^^*
なんだかすっかりごぶさたさんになってます^^;
娘の卒園、入学準備なんかでいろんな子供たちの用事で
めまぐるしく毎日が過ぎてってます~
*usakuma*さんのブログもしっかり読ませてもらって
たんですよ!うん、うんと。。。
でもでもなかなかゆるりとパソコンに向かえなくて..
わ~!今回買われたアルディンのクロスも私も持ってて
お気に入りなんです。。。
私は昨年自由が丘に行った時に買いましたよ~♪
しっかりした生地の感じもいいですよね~
そうなんだ*usakuma*さんのこのブログを見られた
方がお買い物に来られるとはすごいですね~^^
私も好きな物。欲しいもののお話をしたり~
お菓子作りのこと教えてもらえたりと*usakuma*さんとお知り合いになれてよかったです♡
これからもよろしくで~す。
素敵なブログこれからも楽しみにしてますね~♪

私も近くならきっとその雑貨屋さん行ってましたよ~

商品ももちろんステキだけど、usakuma家にあると更によく見えるもん。

ブログを通してだけど、ホント昔から知っているお友達のような感じです。

私もusakumaさんのブログ楽しみにしてますよッ。

アルディンステキですよね。
拭いた感じも大好きだし、すぐ乾くし機能的にもバッチリですよね。
私も家にある布巾を全部アルディンに変えたい位です。

春に向けて雑貨熱が上がりそうですね。

またusakumaおススメ雑貨色々教えてくださいね。

これからも仲良くさせて下さいね☆

Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
そっかぁ♪ゆららたんさんの娘さんは春から
小学生なんですね~^-^忙しい時期ですね。
でも、学校が始まったら今よりも自分の時間が
持てるかな?
忙しくてもブログ見てくれてありがとうございます。
時間があるときにゆっくりでいいですからね♪
今回買ったクロスは、前にゆららたんさんのブログで
お見かけして、パープルもいいな~と思っていて、
買わせてもらっちゃいました^^そうそう、しっかり
した生地がまたいいですよね!それと、引っかける紐が
かわいいですよね♪
そう、ブログを見てお店に行ってくれたんです。
一人はメッセージをくださったので、わかっていたんですが、
あと一人いて驚きました♪
私もゆららたんさんといつも楽しくお話することが出来て、
ほんとにうれしいです♪これからもよろしくお願いしま~す^-^*
Re: yumi さん
こんにちは~*
この雑貨屋さん、yumiさんもお好きな感じだと思います~♪
近かったら私も毎日でも行きたい!そして、yumiさんとも
近かったら一緒に行ったりしたかったな!
yumiさん、ありがとうございます♪私も出会ったばかりとは
思えない感じがしてますよ。ブログを始めたときはこんな風に
お友達が出来るとは思ってなかったので、出会えたこと
うれしく思います。好きなモノが同じで、楽しいですね♪
yumiさんもアルディンのクロス、お持ちなんですね~。
そうそう、いろんな面でとてもいいですよね。使ってみて納得♪
ほんと私も全部アルディンに変えたい~^m^
そうですね、春になるということで、またかわいい雑貨が出て
気になりそうです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪





こんばんは~(^○^)
素敵なクロスですね~。またステキにかわいく
飾っていますね~。チェック好きだわ~。
ステキな雑貨屋さん&お友達との再会♪♪♪
とっても楽しい様子が、想像できます(*^。^*)

行き帰りで運転交代は、いいですね☆
運転している時は、眠くないんだけど、
なぜか助手席に座ると眠くなる(-_-)zzzのは、
私だけではないでしょうかね。(笑)

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます☆
いつも*usakuma*さんのブログに癒されています。
おうち作りの参考にもさせていただいています。
これからも素敵なブログ♪楽しみにしていますネ。

はじめまして。履歴から お邪魔させて頂きました。
oliveと申します(*^_^*)

茨城の shopが気になってコメントしちゃいました。
来月、笠間市で行われるイベントに 行きたくてpapaにお願いしていたところなので・・(^_^;)
私は、茨城ではないのですが お隣の県に住んでいて 転勤族なので いろいろ教えて頂けると嬉しいです。
今回紹介してくださったshopも 気になります。
また、 お邪魔させてくださいね。よろしくお願いしま~す♪

ポチッと応援P!

*usakuma*さん、おはようございます!
そうですよ~*usakuma*さんの日記は本当に可愛くて
お人柄が表れていて、私をはじめ、読まれている皆さん
心地よい気持ちになれるんです^^ 本当に^^
*usakuma*さんの、ショップに行かれた記事を見て
行きたくなるのもすっごく分かります!
茨城に行ってみたくなっているワタシですから(笑)うずうず。

本当にこれからも*usakuma*さん発の可愛い日記を
とても楽しみにしています。
やさしい*usakuma*さんに出会えたブログに感謝♪です。

Re: poka_pokaさん
こんにちは~♪
またクロス買ってしまいました^-^;私ってハマりやすい
性格なので、いいなと思ったものはたくさん揃えたくなるんですよね。
poka_pokaさんもチェックがお好きなんですね♪そう言えば、
テーブルクロスとかコースターとかチェックのもの多いですよね!
カーテンもチェックですよね~♪
この雑貨屋さんは行くたびにやっぱり私の好み♪って思うんです。
お友達もとっても喜んでくれてました。
そうそう、助手席って眠くなりますよね。話していてもすぐにzzzです。
でも、私たちは運転していても眠くなってしまうので、危険です^-^;
ブログを始めた時期がpoka_pokaさんとほぼ一緒なんですよね♪
たくさんやりとり出来て、とても楽しいです。いつかお会いしたいな~♪
これからも仲良くしてくださいね^-^*
Re: oliveさん
こんにちは♪
はじめまして^-^ご訪問、コメントありがとうございます*
oliveさんのブログはとっても素敵で、ちょこちょこ覗かせて
もらっていました。
来月のイベントというのはもしかして、大谷石倉庫で開催されるものですか~^-^?
少し前にそこにある雑貨屋さんsovasova no sovaに行き、
イベントのお話を聞きました。とっても楽しそうですよね。
その場所からDOU DOUもとても近いですよ♪
私もまたoliveさんさんのところへ遊びに行かせてもらいますね!
Re: kikukoさん
こんにちは♪
kikukoさん、うれしいお言葉ありがとうございます*
なんとなく始めたブログが、こんなに楽しいものになるとは思ってもなかったです。
同じようなものを好きな方がたくさんいて、同じような気持ちになって。。
ブログって不思議な世界ですね。
お店の情報って知らなかったりするので、ブログを見て行ってもらえるって、
ほんとうれしいことですね。
今回一緒に行ったお友達も雑貨屋さんの近くを通ってはいたけど、
知らなかったみたいなんです。
kikukoさんもお近くだったらご一緒したかったわ~♪
私もkikukoさんと出会えたこと、ほんとにほんとに感謝してます☆
これからも仲良くしてくださいね~^-^

先ほどは、あたたかいコメントをありがとうございました。
*usakuma*さんのかわいらしいブログ記事を拝見していたら、
今回の地震により張り詰めていた心が
がんばらなくちゃってすごく前向きになれました。
お互い気をつけて乗り切りましょうね。

Re: pinkberry* さん
本当に本当にご無事で何よりです。
おうちの中をいろいろと飾って楽しんでいましたが、
今回の地震で、棚の上の雑貨が散乱してしまい、
地震対策もしなければと思ってしまいました。
怖くなってしまい、今は危険そうなものは床置きしている
状態です。
時間が経てば、また楽しめるようになるかな・・・
まだまだ余震の心配がありますが、お互い気をしっかり持って、
乗り越えましょうね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
